

話をしよう

とある人がブログトップの画像変えられないとかとか言って変えようとしないんだけどなんなの
lanケーブルがわからない後輩馬鹿にしてる場合じゃないっつーの
ダサ杉十郎太だからみんなも馬鹿にするといいのっく


あいつは人の話を聞かないからな

にじいろくまくま

どうも東京都のフリーデンです
書いてたことがやばすぎたので修正した^p^
みんなも睡眠を大切にな

そういえばテキストが正確かも本当かどうかもわからないけれど
という一応の前口上的なものをつけつつサテライトXとラルグフを簡単に

・らるぐふ
2-1の504とかスペックがスペックなんだけど嘘でしょwww
ここからウィニー思考
デメリットは関係ないっつうかむしろゲインで要らないのめくれてもおっけい的な流れに
強襲はいいけどドム考えちゃうとオペ欲しい雰囲気がどうしても少し出ちゃうね
今強襲は特殊効果としてトップクラスだと思うし
ただ前に書いたとおり強襲がどうとかじゃないと思うからそこら辺はいっか
何よりも防御4がやべえ
でもドムには合ってない

まぁウィニーじゃなくても戦闘配備のガラみたいなもんだと思えば別に普通の序盤からのがーるずあんどぱんちゃーだよね
そしてらるぐふが出ることでのとある戦艦への期待の高まりがやばい人もいることでしょう
緑の番くるうううううう?

絵は見てないけど虫の絵に定評のあるあの人だから諦めましょう!

・さてっくす
クロスウェポンのコスト3重いけど持ってるテキストコストが0なんだね
マイナスは今の所最高4で介入投げた時がなんちゃって5
X系どんだけ出るのっていうのとそもそも手札1枚切ってるのでそこがどうなのという感じ
グラフィックとか言ったけど入れてる余裕ないしメッサーラ見てると別にマイナスは2とかでも十分かなとは思うね
自軍ダメ判っつーのがアレだけど場所関係ないって言うのは偉いかな
でも折角だから引きこもってる奴を殺したいねえ
Xの謎のマイナス修正推し始まるうううう?というか始まってるうううう
まぁ5国からG伸びてもうれしくないってのもあるしやっぱり手札やばくなりそうだしふぁーすとなんたらは微妙かなあ

絵は見てないけど神様らしいので期待していいでしょう!
え、ぱっけのはやめたげてよお

書いてて意味わからなくなってきたから適当だけどこんなんで
眠くて頭が逝くよくるよってね

焦るなよ

うるうるうるとらぶっく

仕方ないんだけどセリエAとかやる時間が遅すぎるわ
3時台とかww
その時間に見てないしまぁそれはいいんだけど何故かインテルとキエーヴォ戦見たね
謎のサッカー推し
歳をとってからというものこの中々点の入らないもどかしさがいいね

70分弱くらいで長友交代になってすぐ見るの止めてしまったんですけどね
スナイデルも前半すぐに怪我だかで交代しちゃったし見てられないよ!

インテルがボール全然キープ出来ないから支配率はかなりキエーヴォよりだったんだけど本当にワンチャンス掴んだっつう感じで長友のアシストからのゴールだったしそこは良かったね
その後見てないわけだから結果どうなったかは知らないんですけどね

なんつうか長友の所にボール全然来ないし全然ボール触れてなかったから途中で隙あらば中まで来るっつう感じに動き変えててちょっと笑ってしまったけどいいなと思ってしまったね
触れないなら触れないなりに動くっつうかね

カードゲームもそうなんだけどプレイングミスったりした時にミスってしまったことを引きずるんじゃなくてミスった瞬間には次どうするかを考えてる人の方が僕は好きですね

にしてもこの試合はまじで長く感じたね
2試合分くらい見てるんじゃないか的な程に
まぁポケモンで努力値振りながらなんで別にいいんだけどさ
アニメが無い時期なのでながら作業に丁度いいんだよな

で、まぁ一個前のサッカーの記事を何気なく見た時に気づいてたんだけどフォーメーションの所1324とか書いてて吹いたね
とんでもないwwww

気づいても言わない人が居るから困るんだよなこういうのは
言わない人も同罪

そんなんです

え?

なんか記事の内容が無いようだった

獅子戦争のスリーブやばくないすか?
記憶の彼方勢の俺でも良いと思うレベル

ネグザももっとこういうの頼むわ
いくら直親厨の俺といえど3機ごっちゃとかだと流石に釣られないんだわ
GWので言うとサザビー、ウイング、フルバーニアンあたりは好きだったけどね
あとはゴッド

でもこのFFTのスリーブとは違うんだよね
ここの違いは分かる人だけ分かってくれればいいや
好きなことも変わらないしテンションが上がることも変わらないんだけどそれに加えての何かがあるんだよね
シチュエーション的なものなんだろうけどガンダムだと難しそうだなあ

個人個人趣味は違うわけだから難しいだろうけどみんな何が出たら喜ぶんだろうねえ
直親さんなんかやばいやつたのんますうっす


しかし同じネグザのロゴが付く限りは評価が上がることは無いのであった

でーたさっかー

どうもまつゲンクロップです
にわかサッカー勢です

フランクフルトとドルトムント戦見たよ
両方1324
どっちも攻撃的なのは見てて面白いね
やっぱりなんでも攻めた方が面白いよねどっちかっていうと
でもフランクフルトは左SBがまじやばくてまじやばかった
乾のマークがちょっと厳しい感じであまりうまく使えてなかったのとあとはもう左SBとかじゃなくてディフェンスがまじざるでざるだった
アウェーのドルトムントが前半に2点入れてそのまま終わるかと思ったね
でも前半の最後あたりから乾もまた少し動き始めてたし後半からは何故か動きが違ってだいたい5分の間にあっさりと2点返して同点になった時は中々熱かったわ
攻めは最大のなんたら感
結局3-3で終わったのが残念だったけどまぁまぁ楽しめたな
ちゃんと決着ついたら良かったのに

で、乾なんだけど後半1アシストに1ゴールと乗ってきてるのでこれはワンチャンスありますね
逆に不調そうな香川はどうなるんだろうね
最近トラップしてアシストになってたやつあったけどあれは本人的にもいい捉え方してなさそうだし、香川に対して出されたボールかも謎な部分ではあるのであまり評価的には良くはならないだろうねえ
まぁプレイして怪我大丈夫そうな感じがわかっただけでもいいのかな

そんなんです

タイトルを適当につけることに疲れてきたよ

なのでつまらなくなるかもしれん
今日はその後のポケモン最近のポケモンレポート

allstarcupは結局思ったよりやる気にならなくて全部で17,18?戦でやめてしまったね
W《キュレム》より《ゼクロム》の方が頑張れていたという謎具合
レートは最後更新されてるのかわからなかったからアレだけど1530くらいかなたぶん
一応分からない人に言うと1500がデフォルトで相手のレートにもよるけど格上ならだいたい10とかそれ以上貰える感じかなあたぶん
つまり勝率は5分よりちょっといいくらい
まぁそれはいいやって感じだけど一応結果報告的な

で、最近は色々作ったんだけどおしゃれ枠として作った《シザリガー》が思ったより強くて鼻水吹いたわ
夢特性で火力が前よりは上がったのでついやっちまったね
タスキ《シャンデラ》のトリルから殴るだけなんだけど舐められてるのもあって使いやすかったわ
あと作ったばっかりだった《ローブシン》も使いたかったのであと3匹どうでもいいけど一応パーティに入れてランダムフリーへ
レートは止まってしまってるのでね
全部最遅のただのトリパである
選出は上の3匹固定で6回中6回勝利とかいう謎勝率だったんだけどその内の最後3回は違う人だけどまさかの連続で回線切られたんだよね
つまり本当は3勝
別にいいんだけど《シザリガー》にやられるのが相当イライラしたに違いないと脳内で思っておくわ
レート無いのに切断とかもう意味わからないしやばいよね
ということで満足してやめたとさ

にしても《シャンデラ》に対して水《ロトム》がやたら出てきたのでエナボ入れておいて正解だったし、スカーフのイメージが強いせいか麻痺もらったりもしてトリパとしては使い易かったのでこの3匹に限っては構築面は良かったかなとか
強いて言うなら《ローブシン》のエッジを冷pにしてもいいかなあという感じ
格闘とそれを半減する飛んでる奴に対して打つためのエッジっていうのは定番だけどそれなら目的次第で冷pでもいいよね
威力は下がるしまぁ周り次第と言ってしまったらそれまでなんだけど
霊獣《ランドロス》とか受けに出てくるのか知らないけどそういうのとかドラゴン考えてもやっぱ冷pかなあとか思ったね

そんなこんなで《シャンデラ》、《ローブシン》はまぁあれとしてもこんな下らないやつを作って使うとか久しぶりだったから面白かったっすわ

みんなも相手のパーティに《スピアー》とか居たからって舐めて掛からないようにな
あでゅー

そうだろ、ハレルヤ

おふぃこ
アレルヤきたぞおおおおおおお
おおおっ
プロモ継続じゃなくて良かったね本当

・《アレルヤ・ハプティズム》
何色で使おうか

・《ギャプラン(ヤザン機)》
スペックはいいんだけどコントロール的な黒のカードじゃないね

・《陸戦型ガンダム(ミサイルランチャー)》
こういう打点通しやすくなるテキストはいいね
合計2で射撃も2あるしゲインもあるしで陸ガンとしてはかなりいいんじゃないでしょうか
2ロールのハンデスとかやってる場合じゃねーんだわ

・《トレーズの罠》
でっていうなビジョンしか見えないんだけど

・茶グラフィック
懐かしい絵だねそうだねふし
∀についにはずれグラフィックが来てしまったね
∀グラフィックを使う上でこれを選択する余地がない



おまけ
AGEのガンプラパッケのまとめみたいなやつみたいんだけどまじかっこいいな
イラストレーターの力は今更ながらやばい
森下直親なんだけどこういうのを物本の神って言うんだろうね
賢いみんなは神アニメだの神曲だの神の安売りはしないようにな

簡単に書きまくったけどそんなんですあでゅー

ほああ

そういえばいきなり寒くなりましたよね

セプテンバーリスクには気をつけていきましょう皆さん





もう10月だけどさ

彼は受けるんでしょうかww

どうも
ネグザの記事をめっきり見なくなったね
早くてうけるわ

で、何の話かっつー話なんだけどやっぱり今はどれだけ戦闘フェイズに動けるかが結構大事だよね
《ニュータイプの相克》とかだだ通しするしかないみたいな組み方してるとそれだけで負けると思うのでその辺はちゃんと意識していきたい
対応対応のバランスバランスで組みすぎてもデッキとして弱くなると思うからバランスが難しいとは思うんですけどね
当たり前かもしれないけど本筋のようなものは残しつつで

ツイートでした

くたばれずざあああ

日曜までのあれ的なあれ

