黒四

なんでこんなにドムなのかさっぱり


ACE(3)
3 《Zガンダム&カミーユ》

UNIT(23)
3 《ザクⅠ(黒い三連星仕様)》
3 《ドム(ガイア機)》
3 《ドム(マッシュ機)》
3 《ドム(オルテガ機)》
3 《ザクⅡ(ドズル専用機)》
2 《シャア専用ザクⅡ》(1弾)
3 《ザクレロ》
3 《高機動型ゲルググ(ジョニー・ライデン専用機)》

CHARACTER(13)
3 《ガイア》
3 《マッシュ》
3 《オルテガ》
2 《マ・クベ》
2 《ドズル・ザビ》

COMMAND(8)
2 《逆鱗》
3 《先手必勝》
3 《踏み台》

OPERATION(3)
3 《黒い三連星》


ねぐざっかん

大して内容無いけど

・青
とりあえず《ニュータイプの相克》がやばい
やばいとかじゃないやばい
ユニークに文句言ってる場合じゃないよおおおおおおおおお

あとは《ディジェ》なんだけどそろそろ要らない時期来てませんか
なんかもうばれてるっつうか

・黒
トップから《ジ・0》が振ってきて負けるんだけどwwwww
もうやめてえええ

・緑
つうかドム
えwwwwまじ勝率いいんだけどwwwwwwwwwwww
とか最初は言ってたんだけどばれ始めたら凄い勢いで敗北率増えたわやばいうける
でもこれ興味ある人は本当作った方がいい
んでもって良バランス調整過ぎるわ
結構頑張った感あるからもうちょっと回せばいい感じに
ならねーかなー

・シナンジュスリーブ
え、これ50枚しかないんだね
50枚とか使い物にならなくてわろた
俺は最低70くらい欲しいけどせめて60はたのんますよwwwwww
これはどうでもいいな


まぁなんだろ
防御ステップのアクションが大事な気がするんだわ

なんか書きたいこと結構あったはずなのに眠すぎるわなにこれ

勝利はじゃすなう

しょみあうぇい!

いつのまにかグランプリがどうとか更新されていたのね
まだ詳細無いけどこれ出る人はポイント必須うう

今日は茶単紗子ブラウニー

どこにでも現れるラジオネームの人ってなんなの

人居ないのかと思っちゃうだろ
まぁそれはいい
最近ラジオ溜まりすぎててやばい
いつ消化しよう努力値振ってる時かな

・evolイベント
確かに花澤しゃんが見えない右手で小倉唯のお尻触ってるようにしか見えないわ
これは通報
ひとかなにゲストそろそろこねーかな
まぁやりすぎると飽きられるから程々にって言う感じはあるけどね

にしても本物かしらんけどなんか花澤香菜のポニテの画像発見したんだけどこれもしかして革命起きる?

・らじおくろす
最近の楽しみ枠
こいつら馬鹿過ぎるわ

・りらいと
もうそろそろ終わりか
意外性は特にないけどアニメに合わせてナツブラ始まるんだろうね
そうとしか思えないというか思いたいというか
にしても仕方ないとは言え声優変更多いと心配になるな

・古典部の屈託
なんかゲスト2人来てたし茅野愛衣だし聞いてみたけどなんか違った

・松岡禎丞
わかるけど正義感丸出しはダメだってえええええええええ
残念だわー

・市来光弘
鵜呑みにするわけじゃないけど聞く限り切れていいっしょwww
切れられないのが辛そうだな
真実がどうでももうココロコネクト印象がた落ちっつうかもう普通の目では見られないわ
シンフォギア並み

・ふりすた
早見沙織は早く杉田から逃げるべき
にしても早見沙織は負の感じが無さ過ぎて怖いレベルになってきたわ

・KR
毎回面子違うしあんまり見られない組み合わせだから結構楽しみだけど聞けてねええ
小松未可子は良い役だといいねえ
見るからに人気は出そうだけど良いキャラかは別の話

・東京エンカウント
ゲスト居るのが当たり前だったから居なくなるとやばい

久々だから詰め込もうと思ったけど大して詰め込めんかった


そろそろ倉田雅世と桑島法子頼むうううううううううう

全力で未完成

ACE(3)
3 《Zガンダム&カミーユ》

UNIT(23)
3 《ザクⅠ(黒い三連星仕様)》
3 《ドム(ガイア機)》
3 《ドム(マッシュ機)》
3 《ドム(オルテガ機)》
3 《ザクⅡ(ドズル専用機)》
2 《シャア専用ザクⅡ》(1弾)
3 《ザクレロ》
3 《高機動型ゲルググ(ジョニー・ライデン専用機)》

CHARACTER(13)
3 《ガイア》
3 《マッシュ》
2 《オルテガ》
2 《マ・クベ》
2 《ドズル・ザビ》
1 《キシリア・ザビ》

COMMAND(8)
2 《シャアが来る!》
3 《先手必勝》
3 《踏み台》

OPERATION(3)
3 《黒い三連星》


こんだけ色々あればどうにかなるでしょう


にしても《シナンジュ》が《クシャトリヤ》になってるよおおおおおおう
専用機にしてたのにコスト合うからもうこれでいいや感がやばいwwwww
まぁ対応が早いのはいいことということで

私気になります

ちょっと前のから触れていきましょう

・《クロスボーン・ガンダム》
X1が付いてないんですね
恐らくこのカードだけなんでしょうけど謎の不安

・ネグザ研究所
こういう記事があること自体はいいことだと思うんだけどつまらないミスは無くした方がいいと思いますね
まぁミネバでも置いてあるんでしょうとしか言いようがない
これから頑張ってください

・《∀ガンダム(マルチパーパスサイロ)》
なんかACEでセットカード乗るっていう話出てたんだけどGWでミリタリーバランスとACEのQ&Aあるしどうなんでしょう
まあ旧から例引っ張ってくるのもどうなのよって感じはあるんだけどさ

あとはこのユニット相手にもってかれた時にどうするんだろうか
これでいいのかっつう


1日5回更新を強いられてるううううう

めざせぽけもんますたー

細々とやってるけど進まない
トリパのアタッカーが居ない
モンスター増えすぎて努力値振るのがめんどくさい

こうしてポケモンをやる人は減るのだろうね

第6世代まだっすか

踏み台

ドムってどうすればいいのかなもうわからないよ
やってると思うけど黒三絡みのものは大体ぶっこんでいいと思うんだよね
あとはその他のユニットの選定と妨害系どうするかなんだけどサイン統一していくかとかでも変わるし
まぁ紙束でもなんでも新弾出たばっかだから上げてみればいいか
意外や意外上げてる人全然見なくてドムから哀愁が漂ってる
みんなも一日一デッキたのんますわ

とりあえずファーストわっしょいの黒三ウィニーです

サイコロステーキって食べやすいよね

アニメ感想をだらだらいくぞ

!?!!?

なんか下の青黒緑のやつ発売前に適当に書いたやつを下書きにしててそれを再編集したつもりだったけど直ってくてわろすわろすのめんどくさ

UNIT(24)
3 《グラハム専用ユニオンフラッグカスタム》
3 《ガンダムエクシア》
3 《ガンダムエクシア(トランザム)》
3 《ガンダムデュナメス(トランザム)》
3 《ガンダムヴァーチェ》
3 《ガンダムヴァーチェ(トランザム)》
3 《アグリッサ》
3 《ザンネック》

CHARACTER(7)
3 《刹那・F・セイエイ》
2 《ティエリア・アーデ》
2 《ヤザン・ゲーブル》

COMMAND(14)
3 《ソレスタルビーイング》
2 《グラハムスペシャル》
3 《セブンソード》
3 《GNバズーカ》
3 《歴史の立会人》

OPERATION(0)

Graphic(5)
3 《グラフィック(00)》緑
2 《グラフィック(00)》黒

ほぼユニークしか変えてないから気づかなかったんだわ
そのユニークもどうしようっつう感じだし
最近のACEの擬似アンタッチャブルっぷりがうざくて目に余る

あとこれには《Gディフェンサー》は要らないんじゃないかなあ
青単Zなら全然いいっつうか普通に入れると思うけど
全然いいとかいう日本語をみんなは使わないようにな

いきおいあまってきゅりおすとらんざむもいれたい^p^p^^p^pp^