もういうことはないわ

ふて寝しよう

うわああああああああああああ

うわあああああああああああああああああああああああ

うわああああああああああああ

このまま終わったらくそわろるwwwwwwwww

がんだむばとーおぺれーしょん

サービスサービス開始っつーことで軽く知り合いとやってみたよ
なんか戦場の絆の家庭版みたいな感じ
まぁ課金しないことにはある種文句言えないんだろうけど1戦やるのに1ゲージ消費
そのゲージは2時間置きに1回復で3つまでしかストック出来ない
つまりすげー簡単に言うと6時間に3回で1戦は大体8分くらいだっけ
まぁやってられないっすよね
課金は2戦で100円だけど最初のキャンペーン中だけっていうね

ゲームはというとこういうもっさり感は嫌いじゃない
つまり俺はゴッドイーターよりモンハン派だからいいんだけど相変わらず格闘の判定とかガンダム戦記並みにおかしいし電波の悪い奴とかマジpingで気づいたら後ろいたり今までいたのに急に消えたり攻撃当たらないしで笑っちゃうレベル
バンナムは本稼動でロケテ本当好きっすねって感じだった
なので電波悪い奴は正直蹴りたいんだけどゲージのシステムのせいで人全然来ないんですよね
来る時は一気にくるんだけどさ
そんで最低4vs4、最大6vs6で始まったとしても敵が途中で全員接続切れたりするのよ
何回もあったので故意じゃないし故意で接続切る利点もない
ちなみに気づくと味方が自分と一緒にやってた知り合いだけとかもあったし無理ゲーってレベルじゃねーぞw
なんか謎だらけで笑っちゃうわ
否定しか浮かばないわ
バンナムは修正とかまじしないから期待出来ないし不満だらけの人も多いんじゃないですかねえ

こんだけ書いたけど俺は最初から課金する気ゼロだしいいんですけどね
これが本当の暇つぶしい
課金しない時点で上に書いた通りなので興味あっても本当にやる気無い人はやらなくていいんじゃないかなあ
そんーなかんじー

体験版でやったMagic2013の方が面白かったっていう
ギャザね
まぁこれはカードゲーム補正贔屓入ってると思うけどさ

ガルザクの速さを一回味わうと他の機体に戻れないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ドイツイタリア戦でイタリア勝つとか言ってんのはどこのどいつだよ

なんちっててへぺろサッカーブログへようこそ

ピルロは確かにやばい
FKもPKもどう考えてもやんばい
PKとかあの状況でメンタルどうなってんのwww
動き見えたとか言ってたけど前に同じことやって普通に止められてたしうけるわ

イタリアは見てた感じバロテッリにもうちょっと頑張って欲しくないすかね
スペック高いのはわかるんだけどいいとこでボール触ってるわりに感がある
ボレーシュートすごかったけど口塞がれてた印象のがつよいっすわ

長々すまんつまりドイツが勝つんだわ
負けたら土下座だあああああああああああああああ

なんとかjapanってのそろそろやめないすかwwwwww

マーメイドジャパンだのハヤブサジャパンだの増えすぎてわけわからん意味不
なんでも適当にやりゃあいいってもんじゃねえぞ!

そんでもって最近のにわかサッカー勢としてポルトガルスペイン戦ちゃんと見ましたよ
結果はまぁあれとしてなんかどっちも繋ぎが雑に見えたなあ
あとはtbsやってねーのかよ!っていうことで違うとこで見たわけなんだけど実況の人がシャビアロンソしか名前知らないんじゃないの?って感じでそれが気になってばっかだったわ
そんだけです

数日後にはドイツとスペインの決勝が見られるね^^

来期アニメ見るものねえええええ

といういつものあれね
不作とか豊作とか()

今期も大分終わってきたねそうですね

・よるむん
安定してるので安心して見られる枠
だったのに終わっちまった
2期はよう
割とメリハリあると思ったし全然期待してなかったのによかったなあ
結構好きなキャラ多かったしな

・ふぁて
こんだけみんなで争いあっておいてこれとかひどい結末だな
にしても意外にみんな主人公みたいな感じだったなー
尺全然足りなかっただろうけど頑張ったんじゃないですかね
わからなことというか気になること多いですけどね
でも最後のSNに繋がる部分は結構好きだったな
というわけでそのままSNもやって欲しいレベル
くだらないこと書くともっといっぱいなんかあるけどまぁいい

これからはみんなでれっつ正義執行

・宇宙兄弟
なんか知らないけど楽しみ枠
普通に面白くないすか?
試験はどういう結末を迎えるんでしょうね
普通に考えて各班5人の中から2人選べとかハンターハンターでもあった答えのない問いみたいな感じだから結局jaxaがちゃんと選ぶんだろうけど果たして何人通過するのかねえ
結構通過しそうな気はするよね

にしてもやっぱ素人の声と声優の声って当たり前だけど全然違っててうけるよな

・ぜっとん
え?おわり?

・きみとぼく
まさきまみやげーだったな
それはまぁ冗談としてふつーでした
そういうアニメなんだろうけど

・るぴん
ごえもんww

・さんかれあ
こっからなにすんだ

・あぽろん
最近の怒涛感やべえな

・つり球
タピオカ優秀すぎワロタ


だれてきたのだれんしゃんだわ

来期は何見ようかねえ
マジで見たいと思ったのがねーなとりにてぃだわ
氷菓だけで生きて行こう・・・

何かしらのダークホースふどうみねたのんますよ

EURO2012

寝ると見せかけたちっす

そういえば明日からEURO2012準決勝だわあああああああああああああああああああ
最近の俺はにわかサッカー観戦勢だから頑張って見ることにしますわ

みんなは優勝予想どこなのかな
なんだ興味ないブサイクどもばっかかよ
俺はドイツって前に言ったけどやっぱスペイン人気なのかな
面子足りないから辛いかなとか思ったけど全然決定力あってやっぱりつえーわ心が持ってかれそう
まぁドイツスペインポルトガルイタリアの順かな
完璧な予想過ぎてびびったわ
びびったっつうかびじゃった
びじゃったというかしゃびったわ


エジルがキャスターの旦那にしか見えないようううううううううううう

りっすんとぅまいすとーりー

そういえばのその後のFF10inter
俗に言うダーク召喚獣戦なんだけど残りが3姉妹とバハムートなんだけど半端ねーわ
半端ねー無理そう
運上げないと攻撃当たらないので上げないとだわ
しかし運上げるのがまーだるいのでちまちまやるしかねー

デアリヒターへの旅はまだまだつづく
つーわけでトイレ行って寝よう

見てると

めっちゃやりたくなってくるなうける