

調子どうですか

珍しい雑記

・事故
まじやべえなこの世の終わりってレベルじゃねーな
居眠り大過ぎだろ危険運転適用されなかったらうけるレベルだわ
皆さんもお気をつけください

・石原さとみ
なんてこった・・・

・電波研究社
神番組すぎるううううう

・kalafina
おもしろすぎるううう

・ぶろぐとっぷ
変えたいんだよ大分前から
アポロンとかいいと思ったのに画像がなさ過ぎて全然スイングしとらん

・MX
みるきぃらいぶのCM多すぎてやばうざ
みるきぃ→なんか→みるきぃ→なんか→みるきぃとか必死すぎるだろww

・りすあにtv
あにそんぷらすとかもだけどこういう番組はもっと評価されていい

・ももくろ
最近人気爆発みたいな感じになってるけど何がいいのか全然わからん

・米
が食いたい

・きゅーぴー
の音楽を聴くと勝手に声が入るという重症具合


こんなとこかなくだらなさすぎるびしい

おぺれーしょんsrw

周りがZを再生している中俺は前にやってたOGを再開してたわけなんだ
これがな

にしても続きを読むって使わない方がいいのかな
一応そのまま開くようにしたし興味ない人用なんだけどもうなくていっか
俺に興味ある人しか見ないからめんどくさいもんな

でOG1終わってそのまま2に行くのか1のEXやってから2に行くのかだよなー
まぁ1やりそうだけど

感想っつうとなんか惜しかったかなあ
バランスとかはいいと思うんだけど如何せんボスがつまらなさ過ぎたわ
ラスボスとか体力あるだけで殴るだけ殴って終了とか・・・
ビアンとか倒すあたりまでは面白かったのになんということだ

まぁアルトとキョウスケが好きだから存分に使えた辺りは良かったかなあ
機体だけで言えば好きな機体は結構いたんだが如何せん弱すぎたわ
普段弱キャラでも使う俺が言うんだから相当
もっとなんちゃらバインを使って行きたかったんだが実際使っていたのは全然好きじゃないグルンガスト系とかっていう
カザハラさんは好きだからいいけどね

そんなこんなで1終わったとき200万くらい余っててまじもったいなかったから今度は馬鹿みたいに使っていこうそうしよう
武器改造個別だからためらうんだよな

そんなこんなでさっさと2やりたいです
2の方が色々俺好みっぽし

まぁ乞うご期待ってやつだ
これがな

らいららいららいららいららい

別に俺はいらいらとかしないっすよおおおおお

んで思うんだけどもしかして俺って感覚変なのかな
感覚だけじゃなくて顔も変だよとかそういう突っ込みは要らないよ

何かしらの文章でもなんでもいいけど見てて俺は否定的過ぎる
のかもしれない
めんどくさくてすまん

ららー

顔をしかめたのは照れくささの裏返し

そういえばわいも氷菓見たんよ

中々良かったなあ
全然見続けられそう
おもしれえええええええって感じではなかったけどね
映像的にではなくなんか地味だった

そしてopがちょうちょ
マジ残念だわ全然好きじゃなかった
とか言っちゃうのは照れくささの裏返し
カワルミライから出す曲出す曲結構好きだしこれからもちょうちょ厨続けよう

そしてえるの声が合ってないっつーのは同意だなあ
見る前の印象と変わらずだったわ
しゅがあんまり好きじゃないからその補正もあるけど
しかし見た目がぱっつんでぱっつんだから許された

中身の方だけどこれからどうなってくかって感じだよねえ
1話は特に問題も無かったと思うしね
えるが音で気づく気づかないみたいな話も出てたけど別に気づかないこととかよくあるしなあ
俺だけかもしれないけどラジオ聞きながら文章は読めないし、読めたらラジオの方は全く聞こえてないからつまりはそういうこと
視界でも焦点になってるとこ意外は見えてないっつー方がわかりやすいか
あとは中村が延々語ってるような所もあったけどああいう感じは嫌いじゃないとかさんかれあもだけど最近のアニメは背景綺麗だなあとか思ったくらい

まぁこれからよこれから
予想以上に長くなっちまったな
これからは書かなければならない時は出来るだけ手短にしよう手短に

雑魚は消えろおおおお

これからエクバでZ使うわ
いや使ってたからやっと時代が俺に追いついたということに・・・

どぅぶれあ!

俺が十字星だ

デッキ借りて出るだけ出れば的な話をしてくれたので一応申し込みしたよ
ただの報告だよ

何色が余るんでしょうねえ
貸してくれる人達のこれで出るよみたいな話は聞いたけど大会直前で変えるとか普通にありそうなんでねえ
ただどの色でも割と頑張れる環境な気はする
やってないので対策とか対処の仕方とかわからないわけで当然結果はついてこないだろうけどある程度頑張れるといいっすね

そんなちょっとした更新

腹減ったああああああああああ

なますぎりびしい

ちょっとこれからエクバでレッドフレーム使うかな

びしい

tank!

タンクトップが似合う男ランク1位になりたい

どうすればなれるのかな?




橋本に相談しようか・・・

あぽろにあす

楽しみだったのでわざわざリアルタイムで見てしまったわー

アセロラ1リットルが100円の時代が来たか・・・

簡単なアニメの感想
