

ナオッテキタ

アトハセキハナミズノドダケダ

コンキアニメツマラナクテキレソウ

カゼヤバイ

コウシンスルヨユウガネエ

ユリンのかわいさがまったくわからないんだが

あにめでっせ

ラジオ成分が足りてない

なんか20ぐらいストックあってもうたぶん聞けないレベルだわ

大きな星が点いたり消えたりしている

あはは

その後のエクバ
同年代の4人で2時間くらい?やった
何故だか知らんけど相手から見てもわかるし言われるくらい人が変わったようにぬるかった
今日もほんのちょっとだけやったけど治らないしやばい
ひどすぎて笑っちゃうとかあるけどひどすぎて本当に笑えないし2時間だけなのに本当に長く感じた
当たり前のことが出来てないしダメージをどうやって取ってたのかわからないし被弾しまくるしで元から無かったような自信が更に無くなって精神崩壊2

どうしたんだろうか
治るんだろうか

俺のX領域よ覚醒してくれえええええええええええ

精神がおっぱい

当たり前に対して当たり前が返って来ないのが当たり前になってるから当たり前の評価あがるというおかしな事になる
普通って難しいっすね
俺も物理的に出来てないけどそれは別の話な
その辺は4月になったら整理します

小さい事でイライラし過ぎだからにぼし食おう

ドレッシング戦争

ドレッシングは和風中華イタリアンの三強
繰り返すドレッシングは和風中華イタリアンの三強である

異論は認めない

脹脛の筋肉痛がマッハ

エクバの話です

僕の友人N君ととみちゃん経由でドゥガチさんの4人でフリー
短い時間で出来たのは良かったんだけどフリーなのにとみちゃんとドゥガチの人が電話したあたり?からドゥガチの人がランダムで始めてしまって正直フリーでやってる意味は無かったかな
さっき書いた通り短い時間だったのでそのままやったけど遊ぶなら遊ぶでシャッフルでよかったかなー
まぁ相手隠者クアンタでこっち相方がνガンダム選択で俺がノリでサザビー選んだのがいけなかったんだけどさww
ただSラン機体とかまるで気にしてないし普通に使って欲しかったかな
Sランってやっぱり性能いいところがあるとは思うけど機体性能差でどうこういうレベルにまだ達してないと思うんだよね俺とか俺の周りでやってるような人たちとか
あんなの一部の大会で凌ぎ削ってるような人が気にすることだと思うしね
そんなこんなでもし次やる機会があった時はちゃんとフリーでやりたいかなー

それでもってドゥガチの人が抜けた後はとみちゃん経由でエイクさんが入ってくれてそのまま4人で出来た
とみちゃん知り合い呼べ過ぎてうけるわリア充かよ
一日に普段やらない人と二回も出来るとはね
そのままフリーでやったけどペアはいいとして勝ち負け結構五分五分な感じでよかったんじゃなかろうか
更に言うならほとんど初対面な人なわけなんだけど意外にゲーム内容とか話せてたと思うし良かったかな

なんにせよ急な誘いに二人ともどうもっした
と、ここで書いてもあれだけど書いておきます

さりげにNもまったく知り合いでもない人と普通に喋ってくれるのは楽だったりもして助かったわ
まぁそんなん


んでここからはとみちゃん以外は見る必要ない

AKB44

特にここで書くことでもないし書くことも無いんだけど人圭の中の人と飯食ってきた
普段周りとは話さないような内容な気がするから新鮮な感じするんだよなやっぱ

そんなん

決戦は金曜日

寝よう
