

お久しぶりです

もっと更新しろよと怒られました

まあそんなことはどうでもいいとしてネグザブログの体でやってたけどもはや最近はエクバブログになりつつあるね
いい訳だし今更過去のことに触れてる人もいないだろうけど発売日変わってなかったら全然違ったんですけどね

そんなわけで一応毎日カードが公開されてるし俺なりに触れてみようかなとか
他のブログでレビューやってるのは見てたけど公式行ってテキスト見てたわけではないので全然わからんかったけどこれからは楽しめそうやな
やってないやつが何言ってもしょうがないとかそういうことは言うなよな

ウッディ

その後のexvsやで
なんかめっちゃ調子良くて大尉なれましたやったね!
一昨日1570くらいからちょっとやって1600まで上げて昨日そっから100くらい頑張った
15勝1敗だったから勝率も50,7まで上がったし満足過ぎた
11連勝出来た時にあと4spって感じだったんだけどそこで負けて27spマイナスもらって悶絶しかけたけどそっからなんとか4連勝出来たとかそんな感じ
もう落ちたら戻れる気しないけどこれは上がった後いつもなので乗り越えるしかないな
また勝てなくなるだろうし佐官はマジ無理そうだけど頑張ろう
まぁ勝てなくなってからが本当のスタートだよね

で、またになっちゃうけどこのシステムどうにかならんかな本当に
さっきのでざっと計算すると1勝で7spなんだけど負けた時に20マイナスは無理だよね本当に
同じ階級だし実力同じくらいの人達?なんだからさ
勝てなくなってからがスタートとか言ったけどランクマッチやる上でspっていう勝った時の褒美みたいなもののバランス悪いと本当モチベーション下がるしね
アニメーターとか医者とかと同じような感じ
だからこの辺はまじどうにかして欲しいなあと思う
すでに多くの人がぼろくそに言ってそうだけどね

一応言うと別にランクマッチというか階級とかが全てだとは思わないけど履歴書みたいな感じかな
シャッフルやる時とか肩書きも少しは役に立つし色んな意味で少しは量れるというもの

簡単だけどこんなところで

other

anを付けたらanother
アニメです
そういえば見たので軽く

イントロ見てからアリプロ余裕でした
アリプロは歌えないしネタにしかならんわい
こういう雰囲気はあってるとは思うけども

そんでもって聞いてはいたけどホラーなんだね
最初は焦れそうだけどしばらく見てみようかなー
本人が3話からって言ってたしね
その3話は中々衝撃的な感じもあったというか動き始めた感あったし
血の色もアニメで見た中で一番リアルだった気がするなあ

でも俺はホラー楽しめないタイプなんだよね
嫌いな人でも怖いもの見たさとか言うけどそもそも怖いと思うことがないからなー
そんなこと言ってるけど唯一怖いと思うものが人形の類なんだよね
なんだろう気味悪いように見せる人形は気味悪い
そういう意味では屍鬼でちょっとしか出なかったと思うけど人形持った?よく覚えてないけど小さい女の子みたいなのは中々良かったな
バイオでもゾンビよりアシュフォード家の館にある何にもしてこない人形とかそういう雰囲気とかの方が怖いと思う俺だしね
何にせよしばらくは見そうということです

んで気になったのが原作綾辻行人なんだね
別にこの人がどういうものを書くとか他の作品とか別に知らないんだけど小説家としてどういう感じなのかというか本業の感じが気になる
俺がこの人を見るのは麻雀の対局での場のものばっかだからというそんな下らない理由なんだけどさ
まさかアニメに関わってくるとは思わなかったのでね

そんなん

俺のあいぽんがああああああああああああああああああ

ほあああああああ

おい
せっかく最近浪川良いと思い始めていたのに

ほっちゃんに普通にみかんを食べさせてもらうとか絶対に許さない

ほああああああああああああああああああ

エクパ

昨日だか一昨日だかは赤マニアさんとぶーたんさんにskype誘ってもらってプレマやってました
普段あまりやらない人とやるのはおもしれーな

みんなで機動戦士ランダムやってたけど機体の偏り方が異常
なんだろうまじ1000コスト多い
これは使用者少ないから使えって事なんですかね
あとは0083とか?
まぁそんな時くらいしか使えないからいいんだけどさ

そんでもってランクマの話も
中尉で勝てるとか言ったやつ前に出ろよ
全然勝てない
俺はいつもなんとなくなんだけど始める前のspよりあげてやめたいっていうのがあってそうしてたんだけど無理で諦めたレベルだった
俺が地雷ってマジ申し訳ない時もあったけど大体変な負け方で勝ってんじゃんっつーのが多くてまじモニター割るところだった
こんなことをこんなとこで愚痴ってる俺も俺なんだけどさ

あとは指示厨が多すぎてやばいんだけど
指示厨はカスっていう認識は俺の世界だけじゃないっすよね
なんか普通なんじゃないかと勘違いしそうなレベルだわ
なんだかな

結局のところうまくなる気がしねー

最近の声優あれこれ

そんなにって感じだけど一応

緑の狸はオワコン

あとのせさくさく()笑

もうどうにもならない

最近のランクマ
タッグばっかやってるけどポイント下がりまくる
1回1530くらいから1350くらいまで行ってワロタ
相方飯行ってる間に1500くらいまで戻せたけど
正直少尉中尉は最近あんまり負けないしシャッフルなら連勝出来るからいくら下がろうがすぐ戻せるしいいんだけどタッグで下手糞すぎてこのゲームヤフオク行きしそうだわ
登録してないけどさ
タッグの方が断然おもしろいんだがびっくりするくらい迷惑かけることがあるから嫌になるんだよなー
なんだかな
前も同じ事言ってたな俺
まるで成長していない

まぁいいやそれよりポイントシステムどうにかならねーかな
これに関してはみんな色々意見あるだろうし作り手もすごい難しいところだと思うんだけどさ
誰でも元帥にぽんぽんなれるようなシステムじゃ困るしね

なんだろう
タッグ始める前勝率49,1とかでその日相方と解散した後見たら50,1で1%も増えてたわけなんだけどspは100強下がってたんだ
んで俺の対戦回数は1000戦を超えてるわけです
つまり言いたいこと簡単にまとめると対戦回数1000超えてて勝率1%増えてるのに100sp減っちゃうこのシステムはどうなのかというね
別にいいっちゃいいんだけどやっぱどうなのと思ってしまうよね
贅沢言わないんで勝ったら最低5spくらいは欲しいわー
1回の負けを5連勝とかで取り戻すとかwwww
固定はwwww敵wwwwもwwwwww全然強いwwwwwのにwwww

心折れるうううううううううううううううううううう

まぁそんなわけでシステムがだるい
これは養殖増えてもしょうがないわ
ただそんなやつらとやってポイントもってかれるのも癪なので俺はやってないんだけどね
結構養殖やってる人多くてキャンセルして次の対戦相手探すのめんどくさい
シャッフルで黄色回線いたら蹴るやつくらいめんどくさい
わからなくはないんだけどめんどくさいし大して変わらねーよと言いたい
赤は流石にゲームにならんけどなー

そんな現状はプレマで機体ランダムが気楽で楽しいれす

僕の言い分だって聞いてくれても

前期の感想書いてないけどあんまり最後まで見てない気がするし今期のからでいっかな的な

つーわけで今期の感想
細かく書くと長くなるから適当な

じおごとら

そういえば書き忘れてたので

ちょっと対戦したしちょっと組んだ

ジオの方が強そうだなあっていう印象だった
弱いの太い所くらいじゃないの?サイズの大小はでかいけどさ
マシュマーは見習うべき

ごとらたんはなんか相手にした時はメイン以外全然当たらなくてどうなの?的な
まぁそれは使ってる人があれだったのかもしれないけどゲロビの事故当てうまい人とかならもっといけるんだろうけど
相方の時はなんか広がる?ゲロビもだけど射撃CSだかなんだかの誤射がマジ多くて笑った
あとは体力低い意味がわからなかったかな

簡単だけどまぁそんなん
