

ばかやろう

その後のエクバ色々

実際あれから全然やってないな
特にランクマッチ
多分今1260spくらいで止まってたと思う
一応は上がってるので中尉くらいはなれるのかなたぶん
1400までまだまだだけど強い人はすぐ抜けていくから残ってくるのは自然と同じレベルのなかなか勝ちぬけない人達になるしね
そんな中やってて思ったけどどんどん機体がガチばっかになってって機体の事知らなかったり対策とかしてないと相手がそんなにうまくなくても負けるっていうね
自分がうまく行っても相方がだめなら負けるし2:2は難しいな
それを頑張って練習しないとうまくならないんだけどね
勝率はわずかながら上がってきてるけどそれでもこのままだと厳しいなやっぱ
佐官すらきちー

なんか勝ち負けにムラがあるんだよね俺
安定しないっつうか8連勝とかするんだけどその後同じ数だけ連敗みたいな
なのでポイントも中々プラスにならない
やってる人はわかると思うけど相手2人ともspが1300台でこっちに1100台とかいると勝った時20以上もらえたりして爆アドなんだけど逆もあるわけで自分のspが高くなればなるほど負けが痛いから中々上がらない
次の階級に行く直前が本当に厳しいよね
自分のポイントが相手より高くなることが断然多くなるわけだから負けられない
まぁランクマッチだしそこがいいっていうのもあるけど中々動きが安定しないから勝ちきれないっていうのがなー
最近は隠者使ってるからタイマンそんなに負けることないけど相方がおろそかになったりするし
カバーに行こうとすると誤射ったり雑魚プレイするし
負けなくて良かったけど誤射のせいで負けそうになったことも2回くらいあるし
見ないで撃ちすぎなんだよね
なんか相手のかたっぽダウンさせたらロック変えてすぐ撃つみたいなのが癖になっててやばい
見てから動けよっていううううううううううううううううううう

ちなみにユニコーンはへたくそ過ぎてとりあえずやめました
3000が4機とか普通にありまくるんだけど周りがだいたいSランクで無理ゲー
特にフルクロスがどうしていいかわからなさ過ぎるのでもう少し上達するまで保留
今更だけどこのゲームで一番やばいのは個人的にフルクロスだったっていうね
そんだけ

ランクマッチはがっつりやる気がある時だけやっていきまっす

僕、松井じゅんちゃん!

エクバでネガティブになる時代は終了したんだよ
これからはポジティブ

にしても声優イベント楽しそうでうらやましいわい
誰のでもいいから俺も一度は行ってみてーなー

まぁそれはあまり関係ないけどそんなこんなで今年最後っぽい声優感想だああああああああああ

ちょっと逃げ腰だとしても

わああああああああああああああああああああ

火加減ミスってとんかつがあああああああああああああああああ

とん汁も作ったけどこっちは味薄めで成功だああああああああああああああああああああああああ
うまいおすうまいおす

やっぱとん汁には七味を入れ

エクバやめたい

弱すぎて話にならないwwwwwwwwww

特に少尉からマジ勝てないわ
なんつうか曹長から上がってもすぐ下がるという
繰り返しばかり

雑魚過ぎてやばいわ相方の人すまんおす・・・
勝っても体力差ありまくる時とか素直に喜べないしやばいわ
弱点がユキノオー並みにありすぎてダメージ取られすぎる

やらないとうまくならないけどなんかもうってなるよね
先落ちされるほうが全然気が楽ですわあああああああああああああああ

んでデルタプラスを気分変えるために使ってみたけどまぁ勝てない
まぁ言い訳は見苦しいからいいわ

まぁ現状そんなんですわ
ここを乗り越えて中尉なれれば頑張れる気がするけどsp下がりすぎてやっぱ今はもうだめだわ

fate見て満足して寝よう

階級の空

軍曹なげー

軍曹になっても体力調整する気がないやつってどうやってあがってきたんだろうか
通信連打しても突っ込むし無理ゲーw
損傷軽微とかね

下がっててとか指示してくるやつは紛れもないカスなんで
的外れなのも多いしね
指示がカスというかそういう指示を事前に用意してることがすでにカスい
ここ見てる人にそんな人はさすがにいないだろうけどさ
捨てゲー>指示>糞回線の図である

まぁなんだもっと階級あげてーな
そしたらまぁうまい人増えて勝てなくなるけど変な負け方は少なくなると思うしそっちのがいいよな
戦って負けるほうがいい
別に先落ちとかの批判はしてないしするつもりもないけどその後の対応ですよね
先落ちしちゃうとかは仕方ないけどもうちょっと色々考えて欲しいと思うことがあるというお話
僕もなんですけどね^p^

30は0落ちくらいの気持ちでやらないといけないなーと思う今日この頃

あとなんだろ
通信で交代しますとか援護しますとか送ってくるやつに限ってガン攻めするのはなんなんだろうね
誰かこの現象に名前付けてくれよ
アタボ12000出して負けるとか変な負け多すぎてこれはこれで精神が死にそう

散々文句言ったけど何よりも普通に俺が弱くて曹長にすらなれる気がしないという
上がったり下がったりやー
なので俺の相方になった人は頑張ってください^^

あーどうしたらうまくなっかなー

そろそろ書かなくちゃ

日記のタイミング

蕨行ってたらしい
次郎だか二郎だかしらんがそんなあれ的なとこに初めて行った
味は別に嫌いじゃないけど麺が太すぎてごめんごめん

そんでネグザ
青単見てた感じなかなか良かったと思う
当たり前なのかどうなのか青見たことないから知らないけど守る決意とか意外に良かった
これわかってないと1:複数交換とか普通にあるね
緑とか焼きがあるから殴れるみたいなの多いしさ
あとはまぁ高機動がすげーきつそうだったなあ
そこさえどうにかなれば青いけそうだけどどうにもならないっすね今は
デストロイもうちょっと強ければなあ

まぁそんなん
緑絡みに関しての感想とかないですううう

腹痛がやばい

伍長なう

気になるトップは軍曹
早すぎるううううう

タッグもやったけど勝率半々くらいなのかな
現状そんなにやってないってのもあるけど150p
うまい人多くてすぐ減る

でやった感じだけどこれランク途中で全然上がらなくなりそうだなー
相手のポイントに?もよるけど10pくらい入るとして負けたら7,8とか持ってかれるから勝ち負け1:1だとプラス3とかにしかならないという状況にすでになっているのですぐ詰まりそう
こんな感じでゲーセンで元帥まで上がってってる人はまじすげーっすわ
マスターとフルクロス多いからこれ捌けないときついっすね
そんな僕はユニコーン!
ますは引きビー引っかかりやすいからまだ何とかなるんだけどフルクロスがマジ無理
一回ダウン取られたらライフ0まである
いかにマントを素早く剥がすかがかなり重要ですねはい
正直セーフティ解除中とか二人で対処出来るならしていかないとまじ無理っすわ
もちろん俺がユニコーンだからという意味合いで

まぁそんなん

で、ユニコーン使ってる人に聞きたいんだけどフルクロスまじどうすればいいんですかwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごおおおおおおおどらむうううううううううううううううううう

精神ポイント回復スキルをつけたい
またexvsの話
長い上にネガティブだよ^p^pp^

昨日はリアル元帥のクソ野郎と固定でやってたよ
結果から言うとボロボロ過ぎて笑っちゃうレベルでした
うまい人来るとこんなにだめになるとはね
俺が低コストやる=先落ちするだろどうせみたいな流れだったわ
それでも結構勝てたのは相方がバグってたからなんだけどなんかもうまじやる気失くしましたわw
このゲームは2対2なわけだけど相方に迷惑かけすぎるのが一番精神ポイントがやばい
知ってるやつだからまだいいけど知らない人ととかもっとやばいよな
まぁあれだよシャッフルやってたら経験あると思うけど明らかに素人が一人いてゲームにならなくて地雷引きゲームになってるっていうのを固定でやってた感じだった
言い訳だけど操作ミス半端ない多かったしコントローラーとかカスだわ
それよりカスいものがあるわけだけどもうお気づきだと思うのでこの話はいっか

まぁそれ以上に相手が格上過ぎたってのもあるんだけどさ
3000戦以上やってるってだけでもやばいのにそれでもって勝率80%超えてる人とか初めて見たわ
この人はちゃんと相方と部屋入ってたみたいで相方も勝率高かったしなあ
他の人も70%とかばっかでやばかったなー
それでもタイマンならほぼ負けないし2:1でも負けないんじゃないかっていう俺の相方はまじやばいけど俺が残念すぎたな
ネガティブ入りまくるううううううううううううううううう

あとはなんだろ
相手のフルクロスがくそうまくて狩られ放題だったんだけどもうちょっとなんとかしたいな
X1使ってる時は鞭間に合うようになってきたりとかして最初から比べれば大分ましになった気もするけどなー
しかしこの鞭俺的にどうみても当たってるでしょ的なやつが当たってない事があったので認識どうにかしたいです
たぶん終わり際の方が判定ないと思うのでそっちの方にステップ踏まれて外れたんだと思うんだけどさ
そうなると僕が右鞭しか振ってないのがばれて云々なのでちゃんと状況に応じて左も振らないといけないことに
180度当たれよめんどくさい
それよりももっと相手が間合い入ってくるのに合わせられるようにしないとなっていう
入られてからじゃ鞭振るより相手のN格のが早いとか小便ちびる
ビームあるのってやっぱり全然違うしマスターとかかわいくないけどかわいいと思えるレベルでしたわ
まぁこれできっとシャッフルのやつとか余裕で捌けるようになるはずや^^

そんで低コスト使って先落ちするなら高コスト使えよ雑魚ってことでユニコーンをその場で使い始める
なるほど確かに低コの時よりはましかもしれない感じだった
ましに見えるのは相方が強いからなんだがね
勘違いさせるほどのうまさ
これはわかるやつだけわかればいい
しかしNTDブー格当てられるのにその後何していいかわからないのでせっかく当ててもダメージが稼げなくてあれだったひどいwwww
そこどうにかすれば結構いい感じになるんじゃない的なことを言われたので今度一緒にやってもらう時までになんとかしておこうwwww
きむさんのユニコーンをガン見してきますわ

その後はリプレイでぼこぼこにされる放課後ティータイム
この瞬間を待っていないっす
勝平嫌いになりそうくまwwwwwwwwwwwwwwww
とか言ってるけどわりとこの瞬間は好きだし思ったことを言ってくれるのはありがたい
なんで勝ったんだろう的な試合が多いってなるんだよな毎回
俺視点ではwwwwwwww
決定打はほとんど相方
そして相方視点からの俺は不安しかない
視界に入るたびにダメージをもらってるようなそんな感じ
まぁそれよりもやはり覚醒ですね
遅すぎるwwwwwwww
先落ちしてすぐ使ってない時とかその時何考えてたのかっていうレベルだな
ひどすぎて書いてて鬱になるレベル
普段ここまでひどくはないと思うんだけど必死すぎて完全に精神逝ってるよな
ネガティブすぎるからもういっか

そんなこんなでまじエクバやめたくなった日だった
また付き合ってもらうと思うけどしばらく崩壊した心を癒しますわ
最後の1ピースはどこに・・・
セーフティ解除とかこんなの戦争ですらない

もくばあああああああああああああああああうわあああああああああああああああああああああああ

あにめろいあーちぼると

雑に

お前が犯し、我が裁く

そういえば昨日頑張って時間かけてカレーを作ったんだ
まぁそれはどうでもいいんだけどカレーに限らず米とか食い終わった後水につけておかないやつってなんなの?

裁かれろよな
