

えくざっかん

ラグなくてやばい
nextを耐えた人は歓喜するレベルですね
電波黄色い人が居ると?たまに止まるけど全然許せるレベルだわ

あとはみんな同じレベルくらいというか初めての人多い感じ
一人だけ14,5連勝してた運命見たけどそれ以外は大体そんなにうまくはない感じだから初心者でも安心して出来るね
部屋も人数選るし最大8人でゲーセンのシャッフル的なノリなので事前情報通り過ぎてやばい歓喜
それとやってて思ったけど10連勝トロフィー欲しい人は自分で部屋立てないとだめだね
途中で解散されてリセットとかワロタわ
まぁバンナム見直しましたわ

しかし唯一だるいのがアーケード
こんなの一人で何回もやりたくねーよw
何故オンラインで二人出来ないようにしたんだ
まぁいいやオンがいいから他はすべて許せるレベル
飯終わってからも多分やり続けてると思うのでわからないと思うけどあたったらお願いしますします

なんとか10連勝トロフィー取れたし晩飯という名の宴だあああああああああああああああ

りりかるえくすとりーむばーさす

はじまります

靴の紐を結ぶ前から諦めちゃいけない

だからああああああああああああああああああああああああ

ついにこの日が来たか
お久しぶりぶりざえもんです皆さん
最近更新してなかったわけですが皆さんは運動会や遠足などの行事等、他大事の前日に体調を悪くするという無様なことをしたことはありますか?
僕はありません


しかしまあ関係ない
にしてもオンラインラグが無いっていうのは信じてよさそうですね
そしてランクマッチは2月末か
俺みたいな新規にはいいかもしれないな
今やってる人との差を新規は少しでも詰めないとなシャッフルで組んだ人がかわいそうだし
まぁそんなの関係なく最初から実装しろよって言う人もいるだろうけど俺はまぁどっちでもいい感じだからいいや


さてと全裸待機するか
それが大人の特権だ

ちくしょう

はんたーはんたーごときで笑っちまった

と思ったら

なんかネグザのイベントの話とかが更新されてた

しかし特に言うことは無いのであった・・・

正直に言うよ

ネタまじないな
とあるワンチュク夫妻がいそうな国的な名前の人も更新頻度下がるとか言ってたけどまぁ更新頻度低下安定だよな
エクバ出たらブログとか(笑)である
まぁなんだかんだ結果報告的な何かとかはするんだろうけどさ

なんつうかまだ26日とか・・・
30までまだまだ死にそうだわ
寒いあとここになんたら

そして最初何使おうかマジ悩みすぎててやばいわ
ゴッド好きだけど万能機からと思ってしまうよね
鯖繋がるまでトロフィーなりアーケードで何かしら機体開放的なことしつつ決められたら良いなと思うけどさ

こんな期待してます的なことしか書くことがないっすうううう

からのふるぶーすと

なんかエクバがそろそろ出るっつーんで喜んでる中もう新作決定してるらしいですね

まぁそれはいいんだけどエクバのDLCのシルエットがばればれすぎる件について
ジオ、フリーダム、アルケー、ゴトラタンの4機だけどDLCとかw
ばればれとか言いながらゴトラタンはわからなかったけどさ

それもいいんだけど家庭用の機体ゲーセンで出すようになんねーかな
差別化的な意味でも無いだろうし別に出なくてもいいっちゃいいんだけどあったらいいなとも思うんだよな


さむうううううううう

あにめいしょん

大地を踏みしめて


・未来日記
なにこれ的なことが多すぎてなにこれ状態
何言ってるかわからねーかもしれねーが見た人は同じ感じになるよねたぶん

・はんたー
来週ジョネスだあああああああああああああああ

・ましろ
さながいいとか俺の二個上の幼馴染ペアは大丈夫かよ
早く愛理ルートもどれよ
それかぱんにゃルート

・ちはやふる
前回の終わり方wwwwwって感じからぬるっと部室に机君がいてワロタ
まぁやっと5人揃ったから来週からが本番やな

・ぎるくら
いのりが見た目だけで中身が意味わからない
どこまでが命令なんだよ

・p4
俺浪川厨になるわすまん
それはいいとして花村君はこれから常時撮るものを用意しておくように

・ばくまん
あれ意外にあっさり編集長折れたな

・たまゆら
いつか堀川いこう・・・
にしても麻音はもっと評価されるべきだよな

・あげ
キャラの名前が覚えられないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうでもいい討論シリーズ

外国の方はなんでこんなにかわいいんでしょうかね
別に女性の話をしてるわけではないよ

なんかノリがいいというか愛せるよな
日本語もかわいいしなんなの

アメリカに住もう・・・

やる気がエクストリーム子安

ネタが無いので長々と

ネットだけの知り合いも含めやりそうな人の数がやばいですね
やる人が多いのはいいことだけどどんだけっていう!

にしてもみんなどれくらいやってるんかねえ
俺はゲーセンで丁度50戦くらいしかやってないから下手糞すぎてやばいんだよね
そして昔から格闘振るのが下手糞なのはわかっているので最初は射撃機体から入ろうと思う
なんでとりあえずコスト別に自分が好きで使ってみたい、使う機体をまとめておこう

・3000
W、DX、V2は興味ないのでそれ以外!

・2500
Z、ゴッド、ギス、デスヘル、隠者、クシャ、シナンジュ、X1

・2000
プロヴィ、スモー、シャゲ、ヴァサーゴ、フォビ、エクシア、スサノオ、レッドフレーム

・1000
ザク、グフ、ドルブ


多すぎてワロタ
とりあえずだいたい何でも触ってみたい的な感じ過ぎてやばい
しかし下手糞が機体絞らないでやると悲惨なことになるので現実的に言うと

・3000
ストフリ、運命、TXあたり

・2500
隠者、Z、X1

・2000
フォビ、シャゲ

・1000
ザク

書いたものの実際最初は2500の3機から合ってそうなやつやろうかなっつー感じかな
立ち回りとか覚えるのにも2500は一番よさそうな気がするしね
隠者とかわかりやすく強化されたしおっけーぽっきーだわ
不慣れなうちは強機体からやで
つってもあれなのかな
家庭版は家庭版で修正とかされてるんかね
現状強くて修正されるのはザクとドルブくらい?な気がするけど今の状態でやってみたい気も少しだけする
それ以外は結構いいバランスな気がするし居て強機体止まりだからそこまで修正しなくても良さそうだよね
メタをまわす的な意味ではありだと思うけど強機体なくせよとか無理なこと言ってるやつがたまにいるからそういうのは無理でうけるよな
まぁps3はアップデートあるしなんか問題あれば対応してくれるだろうと期待しておきます

にしてもアケコンいいよな
アケコンでやるとか言ってる人うまらや山脈だわ
俺は主に深夜やるだろうしカタカタうるさいのが響くとあれだし無理だし格闘CSも無理だけどそれでもやっぱアケコンって良いなと思うよね
まぁ言っても仕方ないしコントローラーで頑張るけどさ
あ、コントローラーでやる人はR1格闘お勧めだよ!
共感してもらったこと無いけどね
やりやすいのに謎っすわ

あとは通信環境が快適なことを祈りつつ長い十日間を待つだけどやる人いなかったらどうしような心配もあるんだよな
周りにいっぱい居るとかいったけど実際一緒にやるか微妙だしな
ぼっちのシャッフルプレイ安定余裕うううううううううううううううううううううううでもいいんだけど
それはそれで寂しいから暇なやつで下手糞は失せろって人意外は誰でも誘ってくれよな

1日からはみんなでれっつえくさす!
