暑すぎてこんな時間に目を覚ましてしまったんだがどうすればいい

いや布団と日差しがやばくてね

はさん

まじどうでもいいんだけどすげー事に気づいたわ
OPなんだけど4話5話と続けてアサシンが1体ずつ追加されてんぞwwwwwww

6話OPが無駄に楽しみになった
そんだけっす

なんつうか

遊びを遊びでやってる奴って何なの?
遊びほど真面目にやれっー話なんですわ

対戦とかしてても面白くないよね

赤青早漏

僕はネグザフォーマット推しです
細かい理由は特に無いけど綺麗さっぱり行きたいんで
何より権利があれです
この話はやめましょう

まぁGWフォーマットでもそれはそれで面白いと思うけどね
そんなん

え、終わるの早すぎワロタ

リアルタイムFate/Zero見終わったなう
やはり戦闘シーンに目が行くな

あとでもっかい見よう


そしてそのままMXで化物語の再放送を見てしまうのであった

翼に風を

大体3話くらいを終えての感想他である
昔は途中でも結構感想書いてたのにやらなくなったなあ
まぁそんなこと気にしてるやつはいないだろうけど


・LAST EXILE -銀翼のファム-
3話良かったわ
シルヴァーナフラグ立ったしクラウスもグランレース絡みで来る予感がするしファムも鍵臭するしラストいいシーンだったしBGMやべえ黒石ひとみやべえ
あとはなんかまたディーオ重要そうな気がするんだけど気のせいなんかな

・Fate/Zero
5話はよ、今日だけどさ
先週は気になるところで終わったけどどうなるのかな
得てしてこういう場面は戦わずに終わったりする事が多い気がするけどそんな感じもしないな
まぁ原作とか無くても楽しめてるので続行やな
原作厨はうるさいんで黙ってて下さい
原作なんてなければいいのにね

・WORKING!!
変人だらけだな

・ペルソナ4
くまかわいいくま('(ェ)'。)
にしても個々のペルソナ回はいつまで続くのかな
別にそんなに続かないだろうからいいんだけどさ
デジモンでいうと各キャラのモンスターが成長期から成熟期になるかのようなね
まぁそれはいいとしてこれからも見られそうだな
雪子意外にお茶目で嫌いじゃない

・ギルティクラウン
3話のギャグ回は中々面白かったな
仲直りから裏切りまで早くてワロタけどしかし何よりも最後ずっと謝ってるのがワロタ
鋏意外にデザイン良かったなw

・UN-GO
これは3話で切られても仕方ねーなww
人工知能が出てきた時点で鈍くてもみんな予測出来ちゃうのに答えに捻りが無いとか
つか死体調べればわかんだろっつー話だからそれ以前の問題か
あと因果のせいでつまらなくなってないすかね
最近は探偵とか推理ものの話作る時にこういうチート無いとだめなんすかね
この前コナン映画の沈黙の15分見たけど普通に面白かったなあ
コナンも道具あってチートっぽいのはあるしチートあってもいいんだけど答えじゃなくてサポートじゃないと俺は楽しめないなあ

とかここまでボロクソ言っておいて4話で全部まとまるようにひっくり返ったら土下座

・たまゆら~hitotose~
最新話いろいろやばかったな
何より麻音がやばかった
よく考えると中身が儀武だということがなんか残念だった
その儀武の名前がEDの原画のところにあったんだが落書きがそれなのかな
っつうかそれしかないんだろうけど何してんww
あ、麻音の両親も豪華でしたね
何より麻音がやばかったからこれからたまゆらは麻音推しだな
提供もこれからもう毎回口笛でいいっすわ

・機動戦士ガンダムAGE
みんなこんな矛盾だらけなのに見てて大丈夫なのか?
普段ちょっとやそっとじゃ気にしない俺が気にしてるんだから相当だと思うんだがww
それに敵があんなんでいいの?
意外にいいっていう意見をよく聞くんだけどデザインは除くとしても僕は好きになれそうに無いですね

・やはやふる
ちはや隣人部でも行ったらってくらい残念だな
でも理由は無いけど太一とは変わってもらいたい
理由は無いけどね
最後提供でもあったチョコ食ってるとことかかわいすぎワロタ

でもそんなことどうでもよくなるくらい新気になるな
どうしてしまったんや

・僕は友達が少ない
なんかカオスになってきたな

・未来日記
由乃こわいい
何よりラストがやばかったわ
デートとか完全にラストのために差つけて来た感じだよね
引きもよかったし次も楽しみにしてます

・gdgd妖精s
ギャグアニメで通常アニメの半分くらいしか時間がないので好きな時に見られるしちょいちょい面白い
個人的に3話はいまいちだったけど2話はちょいちょい面白かったなあ
次回予告のやっつけ感あふれる絵が好きですね
どんなものでも使いようですね

番外編
・戦う司書 The Book of Bantorra
懐かしいなー
俺も流し見してた時期だったから切ってはいなかったけど確かに評価はそんなに高くなかったかなあ
その後ちゃんと見ようと思って見た時は全然違ったからなー
人それぞれと言ってしまうと終わりだけど最初の1~4話で面白いかどうかは判断出来ると思うしそこで面白いと思えれば最後まで見た人は多かったと思うんすけどね

まぁつい触れてしまったけど何が言いたいかと言われれば流し見は本当に良くないと思うってことなんだ
最近は俺もそうするようにしてるけど内容とかすごい変わるしアニメは見たいものをちゃんと見るのが一番ですはい
本当にね

そんなんで感想とか書いてる俺みたいなのがいるんだから作ってる人も笑っちゃうよな



追い風を祈る

カレー

カレーはドロドロ過ぎてもトロトロ過ぎてもダメだよな

異論は認めない

今日サファリ行けばよかったな

フルクロスの動画もうあがってるとか早すぎワロタ

わなはまるわんたい

DARKSOULS日記外伝
友人に貸したのでその経過がどうとか

現状10時間くらいやって倒したボスは月光蝶、牛頭のデーモン、鐘のガーゴイルの3匹らしい
決して早いとは言えないけど遅くもない感じか
Demon’sやってないから全くの初見で雰囲気もわからないわけだしオフラインでやらせてるしでかなり大変だと思うので結構頑張ってるっぽいなあ

で、ここまでは意外とトントン拍子だったらしいしガーゴイルは1回も死ななかったらしいので中々やるなあと思ったけど今は森にいる3匹のナルガクルガみたいなやつに40ダメくらいしか入らなくて絶望してどうしようっつーとこで終わってるらしい
アルトリウスの紋章の扉開いてないから死んだら戻るの糞だるいらしいしね

果たして彼が下層に気付く日は来るのだろうか

そしてピノッキオは人間に

そういえばオフィ更新してんだよなどうでもいいけど

プロモパック2のとかレア公開して俺が記事書いた時は無かったのに困ったもんだわ

・女帝降臨
早速エラッタ
それはいいとして全部見ちゃっていいんすか

・ユニコーンガンダム(ビーム・マグナム)
イラストやべえ
テキストも交戦したくなくなるしなかなかじゃないっすかね

・グラフィック
当然絵にもよるけど赤以外はいらねー

・EXPO AGE
いらねー

・レギュレーション関係
久しぶりにとあるブログ見たけど地方予選が何人になるかはわからんが前提を5戦とするなら最低でも7勝しないとかー
僕にはなかなか厳しそうな数字ですね

あとは2本制についてだけどこういう記事見ると考え方変わるっつうか見方変わるなあ
面白かったっすっす


腹減ったからクメマート