そうるていかー

俗に言う続きを読むというのはネタバレもあるよということである

今日は大分曖昧な記憶の元アイアンゴーレム戦、スモウ&オーンスタイン戦がどうとか

俺ほど

発想の柔軟な奴はいない

^^

とああああああああ

なんかネタが無いので記事を小分けする事にしよう

今回はボスレポートっつーことでシフ戦がどうとか

結構やってるはずなのに進まないダークソウル

はい現状そこそこデーモン倒してきたと思うんだけどぱっと考えただけでもまだまだ行く場所があって終わる気がしないうける

牛頭、山羊、月光蝶、クラーグ、ガーゴイル、爛続、貪食

あれこれだけかよ
思ったより数全然倒せてない

ヤマタノオロチっぽいやつとかゾンビっぽいドラゴンとかああいう中ボス的なのも大体狩ってる気がするけどあんまり覚えてないのでそっちは省略やな!

問題はこれからどこへ行こうと言うのかねということ

大蛇居た橋登って左右それぞれ、封印されてた扉のとこ、城、デーモン遺跡、飛竜の谷の蒼いドラゴンが3匹くらい固まってる方面、墓地はまぁ行ったけどまだダメだったので後回し
こんなもん?

最近敵が強くてまるで進める気しないよ

なんか新しい武器とか欲しいだす
だすとだす

そんでもってゲーム自体普通に楽しめてますはい
オンラインだとフリーズするっつうのはまぁありえないけどオンラインでやる意味とか現状全く無いから問題ないわ
ヒントとかいらんし

なんか世の中ではフリーズとかありえないとかそんなノリになってるし確かにありえないんだけどオンラインを向こう側から止められてる現状で騒いでるのとかやってない情弱くらいなもんだろう
まぁミスは仕方ないので対応に期待して行こうと思います

俺と橋本さんが全クリして2週目青ファンでやろうぜとか言う前には終わらせておいてくださいね

プリズムコネクトだっけ?ってなんぞww

つうか蛍火の杜へ見に行くの忘れてたんだがHAHAHA

どうしたウルズ1

牛頭が・・・7機・・・現れた・・・


クソゲー杉ワロタ


べええええええええええええええええええええん

DARKSOULS日記始まるよ

しばらくはこれのことしか書かなさそうなレベル

現状は何だろう
呪いが騒がれてるようですが別に大したことはなななななななないっすね

実際騒がれるだけの事はある気がするので一回くらった後は素直に対策してからいくしかなさそう

そんなこんなで今回はDemon'sの時よりやばい気がしてるなう
そんでもっていろんな人にこのゲームやって欲しいけどまじ勧める気にはならないなこのゲームwww
いろんな人のレビュー記事が楽しみだわん


さ、4体目のデーモンに向かって走り出そう・・・

だーくそうる

楽しみにしてたのに現状カスなのでパッチ待ちだわ
普通にやってるだけなのにフリーズが多すぎる
これはかなりユーザーに反感買いそうですね
つうかもう反感とかそういう問題じゃない気がする
延期しておいてこれかよっていうwwww

風やばすぎてとても買いに行けるような状態じゃないわ

フライングゲット

僕は一足先に
DARKSOULS今すぐ手に入れようか

ついに明日やあああああああああああああああああ
夕方にはいけそうだから廃プレイやああああああああああああああああ
でも日付変わるまでオンは無理なんだろうなあ
まぁ大した影響はないだろうからいっか

生まれ何にしようかなあああああ
そして1週したら青サインやああああああああ

みんなDARKSOULSを楽しみましょう