

あれだわ

みるきぃほーむずの2期は見てみますわ

勝手にしろって感じだよね

声優に聞いたすごい声優

昨日やっていたので見てしまったよね
例によって大御所ばっかだった
まあそれはそれで面白いんだけどなんかねええええええ
ランキングはいつになったら更新すんだよって感じだしね

まあどうでもええか
今月末はイベント多いから要チェックやわ

俺の歯並びの悪さは異常

矯正の話で感動とか全くわけがわからないよ

ネットってほんと馬鹿

誰かのためなら悪くはないけれど

小倉唯の為ならロリコンも悪くはない

いろはす

別に水の話じゃねーぞ

問題は菜子厨湧きすぎワロタってことだよ
どう考えても豊崎とおっぱおに釣られてるだけだよね

俺ほどの強靭な心が折れるとは\(^o^)/

SS載せようと思ったら色々あって無理だったけど
世の中には麻雀という4人でやるゲームがあってですね

これがここ最近の俺の成績である

1位
ここから何かがスタート

4位
3位
3位
3位
3位
3位
4位
3位
3位
4位
4位
4位

なんだこれはまじどうにもならないぞwwwwwwwwwwwwwww
俺の屈強な心もさすがに逝ったああああああああああああああああああああああああああああああ

精神コマンド SP 0/19
不屈(10) 不屈(10) 不屈(10)
不屈(10) 不屈(10) 不屈(10)



う、うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
下手糞乙でした

天鳳でやってるけど鳳凰卓とか本当に行けるの?
特上でこれとか7段行ってる人はどれだけうまいんだよっていう

R1900くらいあったのに1800切りそうです
心が折れそうです
助けてください


まあこんなこともあるということで

熊こわすぎわらた
わらえねー

くらふとらいとふぁいたー

まさかここでガンダムウォーの記事が来るとは誰も思ってはいまいて

なんだよ青赤弩級流行ってんのかよ
まじ今更な事言っててすんませんまぁ9月決勝だしすこしは触れておこうという試みだよ
で、まぁデッキレシピ載せて見るけどこれGの構成くらいじゃないの見られるところw
ガンダムウォーちゃんとやってる人は見飽きてそうだよね

この青赤のトラパーの波に乗り遅れるなあああああああああああああああああああ

ACE(3)
3 α・アジール&クェス

UNIT(8)
3 ガンダム試作3号機ステイメン
2 ガンダム試作3号機デンドロビウム
3 クィン・マンサ

COMMAND(23)
1 偏向メガ粒子砲
2 ファンネルコンテナ
3 極限の機動性能
3 急ごしらえ
3 サラサ再臨
3 密約
3 ガンダムの力
3 周辺警護
2 試作開発プラン

OPERATION(5)
3 可能性の獣
1 虚偽の報告
1 確固たる一歩

GENERATION(12)
3 赤基本G
2 黒の部隊
1 激しき情念
2 青基本G
2 ホワイトベース隊
2 激しき情念

こんなん?!
マジスペースなくてうけるんだけど何このデッキ

Back Chance

毎度おなじみ声優がどうとかだよ

えふえふれいしきたいけんばん

やってみたよ
なんつうかこういうのもあれだけどFFMH式って感じ
MHはもちろんモンスターハンターのことです
分かりやすい例えとしてね

で、メンバーが使い回せるので相手に合った奴で戦えるね
ただベヒーモスは強くてちびったわ
召喚獣はあえて呼ばないでやってて結局銃使ってる人で倒せてやめにした
あ、ちなみに銃使ってる人以外殺されてゲームオーバーしそうだったのは秘密な

で、あえてとか言ってるけど召喚獣使うと使ったキャラ死んじゃうんだよね
メンバー7、8人居てそのうち2人くらい雑魚戦の時に(召喚して)殺してしまったので体験版だし色々使いたくて云々

でその召喚獣だけどなかなか強かったっすね
ミッションの最初で選べるんだけどゴーレムとシヴァ居てシヴァ選んだらただのけつだった何を言ってるかわからねーと思うが一人死ぬだけの価値はあるんじゃねーかな
勿論強さ的な意味だよ

でまあ文章ひでえ適当だけど言いたいこととしては小清水亜美と石川英郎のキャラがひどい
何がひどいってクラエスとサンダーランド過ぎる
まあわかる人だけわかってよ
そんだけ
