夢を見る少し手前で置いてきたものはなんだっけ

そういえばDAMからpvとかの映像が減ってたね
なんなのっつう

あと採点の歌いきるやつの激辛歌いきれるやついるんwwwww

機会があったらやってみてください
たぶんLIVEDAMだけだからそんなに無い気もするけど

夏時間

歳を重ねると涙もろくなるって言うのは本当なんすね

で、それはいいとして感想なんだけどうさどろやばいしか言えないし言い過ぎてもあれなので思ってることを

なんか最近のアニメはスッキリしない気がしてる
焦らしたりするのもいいけど行く時は行けるとこまで行って欲しいんだよね
フルメタTSRの最後みたいな感じって言えば分かりやすいかもしれないけど分かんなかったらすまん
あれすごいカッコつけてると思うんだけどあれくらいこれでもかっつー感じが欲しいと思うことがあるんだよね
見せ場は見せ場らしくした方がやっぱり盛り上がるしね

そういう意味でも前回の青エクとか良かったよね
シチュエーションも相まってるけどさ

だからつまりなんか面白いアニメ見たいんだ
他人にこれおいしいの?って訊いてるような感じになってるけどまあそんなん

私信的なサムシング

てってってってれかもん

なんかブログ開いても表示されなくて見られてなかったけどさっき見たら大丈夫だった
俺だけみたいだから俺のなんかが悪かったんだろうけど
というか最近fc2のブログ開くと良く見れないことがあるんだよね
まぁいっかそんなことは

んで遅くなってあれだけど何がダメだったかと言われればなんか井上麻里奈と仲悪そうな感じがやばかったところがだめだった
他の人が聞いたらそんなことないかもしれないけどバチラジとかとはやっぱりなんか違った気がしたんでー

んでんで明日はまた行けないですけど運営がんばってくだせー
赤服さんもがんばってくだせー

そういえば最近ついーとまとめみたいな見るようにしてるんですけど地味にラジオの感想とかあって助かってるのは秘密ですはい
それだけですはい

あばばばばばば

あばばばばばばばばばばば

一度きりの人生

楽しめたみたいっすね

そんなレポート見てるとこっちも中々楽しいのでいつも助かってます
助かってるの意味わからないけどさ

でまぁなんだろ
若干新しい感じのが多い気がするね
だがしかしそんな中の11,12は結構好きだし中々いい流れだね!
あとは最近ので言うと1が結構好きなんだけど最後が決まる気がしてOPっぽくていい気がしましたまる

にしても水樹奈々は目の前の通路とかで歌ったりするからびびるよね
危なそう的な意味でハラハラしそう
そんな何度も近く来たとか運いいな!
俺だったら一回くらいうっかりケツタッチしそうだけどとみちゃんはしなかったか

引き際が肝心

おふぃ!

旧カードうめえwww

そういえば

ロスプラ2クリアしました
意外に短かったなあ
ラスボスはえって感じだったしな

まあ一人でやったわけじゃないので色々と自分の中で不満があるしエキスパート?では頑張ろうと思いましたまる

死にすぎだわっしょい

あにめだうひゃっほい

ざっかん!

うさぎドロップが毎回やばすぎてやばすぎるんだけどもっとみんなはしゃげよ
それだけ言えればいいや

気がつけば週末なんて過ぎ去ってた

7/24は赤服さん主催のskypeを使った大会がありますね
インターネットを介した大会という事で人圭さんのものとはまた違ってどこからでも参加出来るんでいいですね
参加は締め切ったみたいなんですけどまだ対応してくれるかもしれないので参加したくなった人は聞いてみては
まあ一回しか会ったことないけと優しい人オーラが練を使ってる時くらい出てたんでたぶんなんだかんだ前日位まで大丈夫でしょう

そして7/30は人圭さんとこの個人主催
もうかれこれ5回目ですね
俺は一回しか参加したことないんですけど有名な人とか居たり居なかったりしますし、時期が時期なだけにパンダの人とか当日来た人と喋るのも面白いと思うんでこちらも当時時間があれば行ってみては

まあ詳しくは双方リンクとかからブログ飛んでください

とまあ俺はガンダムウォー離れすぎててやばいし俺のとこ見てて二人んとこ見てない人とかいねーだろと毎回思うけどそんだけ


赤服さんの方はskypeはあるけど場所もカメラもなくて机のゲーム機邪魔だし
人圭さんの方は友人とどうしようかと言ったところですね

遅かったけどそんじゃあの

リトルビッグロストアニマルプラネット2

最近えいくりいいいいいいいいいっど始めました
まだ2-3までしかクリアしてません

1-3のボスは体験版やってたこともあっていろんな意味で足を引っ張った相方が居ただけでタフかったし一回コンティニューしたけど割と楽でしたよええ

でね
このゲームはコンティニュー画面30秒で終わるんだ
でもそこで放置してトイレ行った某H氏が居たせいでそこのステージ最初からやり直しになったんだけど僕は優しいからこれっぽっちも根に持ってないから安心して夜眠ってくださいね
さぞ眠れるんでしょうねえええぇええぇえええぇええぇぇええ?

ステージは変わって2-3のボス
俺が死にすぎたせいで大分迷惑かけたなあ
まあ待て言い訳させてよ
避けられない攻撃があって困ってたんさ
止められるんだけど俺の中ではもういいよすいませんでした

今日のまっつん
アイテムより名誉をとる