

どんな顔すればいいの

アニメと連続して書いてたけど眠くて寝ちゃったんだよな
下書き保存を繰り返して書く作業である


そして誰得ラジオがどうとかの時間

なんか新しいアニメみたい

アニメあれこれ

ご無沙汰ちゃん

今日のシュタゲ緊張してきたああああああああああ

ワロタ

書くこと無さ過ぎワロタ

衝撃のふぁーすとぶりっとおおおああああああああああああ

その後らしいよ

とりあえず

ちょっと秩父行ってくるわ

ガンダムウォー

どうなることやらである


IMPACTの記事とか書いてる場合じゃなかったな

スーパーロボット大戦IMPACT日記

しばらくはこれになりそうだが何書いていいかわからんな
とみちゃんとかよくスパロボ日記とか書けてたな

あーまーどこあふぁいぶ

べーたてすと落選wwwwwwwwwwwwwwwww

落選wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


雑魚過ぎナイタ

明日を取り戻せ

またGWじゃないけど許してね
なんか他の人のブログとか見てると今の俺でもわかるようなことが書かれてる時があってそれって現状でも何かしら書けることもあるっつーことじゃねーかなーと思いつつなんか最近記事の書き方を忘れたような感じもして結局書いてないという言い訳

それでいいわけ!

んでそういえば引越し手伝った日に何故かスパロボを借りたので少しずつやって行こうかと思っています
熟練度は全部取れって言われてるのでめんどくさいけどちゃんと全部取ろうと思います。
なんか昔のスパロボってテンポ悪いっつうか操作性マジ悪くて最近は便利だなーとか思ってしまいます
変形とか防御回避の選択とかわざわざちゃんとカーソル合わせて変えないといけないとかめんどくさああああああああ
戦闘デモOFFなのはいいけど早送り出来なかったりね
まぁゆっくりやっていこうと思う

