最近嬉しい気がすること

最近というか結構前からだけどガンダムウォー関連のサイトに関してブックマーク的な事をしなくなった
何故かと言われれば最近は相互リンク的なことをしてる人というか事が多くなったので必要が無くなった
自分が普段見てるところは大体そのへんから飛んでいけばたどり着けるからね
それが最近はツイッターだったりGTもあったりってことでまた増えてなんとなくうれしー
すごい助かってますはい


それと全然別の事になるけど最近基本Gが前よりいくらか見直されてる気がして嬉しい
なんか最近Gにうるさいね俺
まぁそれはいいけど貯めGにこだわり過ぎててリスクのほうがでかくなってないすかね
貯めGって使い道いっぱいあって当然いいと思うけどそれで助かってる事と虚偽とかで負けてる事どっちが多いのかな的な
こんだけ赤使ってる人いるし何も無いって人がたまにいるけど個人的には無いと思うしね
GT上位者みたいなのとかその他基本Gとか増えてきて腐る事が多くなればきっと虚偽毒牙とか使ってる人も考え直すよ!
まぁその辺はバランスだと思うしどうかと思うけど貯めGちゅっちゅし過ぎてないかだけ


つまりブードラのマリーダGを俺にだなうわおjdkんdjgんdfがmsfl

・3・ノ

すまねええええええええ

なんとなう

え?

とおるイケメン過ぎわらた

GT2011111111

茶ばるるるるr

雨で人居なかったよー
とみちゃんといちゃいちゃしてたよー

俺も家に帰ったらC.C.の抱き枕置いといてくれる優秀な弟が欲しい

ふごhぐおgふごgふおggほぐ

なんか春アニメの個人的ランキングらしい
あとついでにいつもの適当換装
まぁ敢えて言うけど俺もそんなに見られてないというか見てるもの偏ってるよ!

GT結果

亀だけど結果出てましたね!

簡単に何か書こう

1位 3色コントロール
虚偽が辛そうな印象

2位 赤紫クアンタ
G枠20に内部調査2ってすげえな
通じあう心3だし序盤意識してそうだから大胆とかカウントしてないのかなあ
場が場なので回らないのが一番いやだったのかも
逆事故も怖そうだな

3位 投棄ネロス
アナウンサー5積みっていうのがとてもいいと思います

4位 赤黒紫
ユニットが3、3、3、でこっちのがなんかわかりやすくて好きだな
大胆より決意が3な所とかも

5位 青赤ユニコーン
ペーネロペー2!
なんか青赤=1みたいな考えの人多そうだから刺さる場面もあったんじゃないかなーと

6位 青単ユニコーン
退役軍人5積みっていうのがとてもいいと思います
そしてこれだけ情念が見られるデッキが多いので部隊編成もいいんじゃないかなーと

7位 青赤ユニコーン
ユニコーン並ぶね
枚数足りないとかはどうでもいいとして特に言う事が無いという

8位 赤黒報復
うまく回ればというかかみ合えば強いよね


てきとううううう

君こそチキンだよ

これからはまた普通に更新できるかな?たぶん

体調も大分よくなったと思うし
まだ咳出るけどね

つーわけでまたこれからもくだらないこと書いていこうと思いますう

何故黄色ではなく茶色だったのか

黄バル晒しが流行ようなので使ってる奴をあげて見ようという
当たり前だけどみんなどっかしら違うので面白い

なんか気持ち悪いので茶色でよかったね

おしべ

そういえばルルブ見てて気になったんだけどステイメンで爆導索とか+2で打てんの?

カードのプレイとコストの支払い見てたらちょっと疑問に思ったんだけどどうなんだろう

体調不良による日頃の鬱憤、晴らさせていただく

なんか最近閲覧者数が増えてる事に気がついた
新弾出るといつも増えるよねえ
しかし放置気味ですまんすまん
俺の記事を心待ちにしてる人もいるだろうに^^

^^

何から書くかというところで黒紫やな
この前のはなんつうかもうちょっと割り切って組めよ的なさ
トランザムとかで構築どれだけ歪めてるのっつー話よな
しかしキャラは多めで行かさせていただく
スペースきつすぎでうけるんですけどwwwwwww

と思ったけどぐちゃったのでまたいつの日かに