

給水!

俺のばーん!引く!

こっそり公認出てきたのでレポート
するかよ馬鹿惨敗だよくそが
腹減ってたから力が出なかったんだよ^^
まぁそれはギャグとしてもやっぱり負けると考えること増える気がするしまぁいっか

使用デッキはいつもの赤黒ダブルオーライザー

当たったのは
1戦目 茶バル
2戦目 ミラー
3戦目 赤t黒中速
でした

構築見直そう・・・
それありえなくね?っていうのが有ったら煽ってください
基本G1、2枚くらいどっかにねじ込みたい気がした


んで話は変わるんだけどいつもいつも今更な話ばっかりであれなんだけど某ブログでしてる解説ってなんかいいなーとか思ったよ
何気なく見てるけど大変そう
俺が思ったこと記事というか言葉に出来ないからそう思う面はあるかもしれないけど
解説の体裁を保ちつつっていうと尚更だね
そんだけ

あー負けるの楽しいいいいいいいいいいいいいいなあああああああああああ¥えrpgmkぁdfgけgtあglmkgh







勝ったほうが楽しいに決まってるけどな

赤黒ダブルオーライザー

紫ってタイトルにいらないなとか思った
俺のだと

そろそろ母親役に大原さやかと井上喜久子は飽きてきたよwwww

続きが気になりすぎるううううううううううううう

もしドラとかいいからこっちを毎日やれよ
って思った時期もあったけど実は毎日ってなんか違うんだよね
この一週間という焦らし時間がすごい丁度いいことに最近気がついた
俺だけかもしれないけど

にしても奇跡のrはさすがにおもしろかったな
ぽっぽマジ良心
ピジョンにならないで

ゆきあつも口だけじゃなくてほんとに頭良いなー
めんまいるって言って反応薄かったじんたんを見てめんまがほんとに見えてると思ったわけだわいな?
2話の股が緩いのがどうとかのとことか何気に考えられてて毎度何かしながらで見なくて良かったなと思えます

まぁでもゆきあつは家に居る時がやばそうだな
鶴子も気付いてそうな雰囲気だし
めんま意識してるところまではわかってるわけだから普通にばれててもおかしくないよね
危なすぎるな


今後も見ていこー
ツイちゃんに宣伝頑張ってもらわんとな

ウーンドウォート・ラー



そういえば食えるほうに寝返ったんでよろしく^^^^

じゃあ、おいちゃんにしよう

俺も10代だから笑い伝わるよ^^^


>新番組(仮)
俺も情弱だったああああああああああああああ
でもこれまだ始まったばっかじゃないっすかwww

まさかのバイオ5ねたあああああああああ
俺もおいちゃんとバイオ5したい
にしてもラジオにモンハンの話出てくるとなんかなあ
話しわかるのにもういいよwwって俺がなってるぐらいだから知らない人はどうでもいい又はもっともういいよwwってなってるんだろうなあ

まぁいいやロックオンを使ったデッキを考えるわけだ

>のいたみな
なんかゲスト来てるしタイムリーだったので聞いてました
でも書いたものの実はめんま食べてたあたりから記憶に無い程度なんですすんません
だからミューコミとか普段から聴きたいんだけど聴いてないんですよ!

>信彦
青エクけーちゃん来てるのにうわあああああああ
小見川は意外にすごかったのかもしれないww

まぁとりあえず肩身の狭さからどうにかするべき


何か新しいこと書こうとしたけどなんか無かった

虚脱くんちゅっちゅ

またあにめー

ガンダムウォーについては書くことが無い^p^

psn

fuc・・・復旧って書いてあるよこれ
それfuck youだよの流れワロタ

今更ながら大変なことになってますね
ダルの声真似とか言って遊んでる場合じゃなかった
ハカーぱねえ
俺も他人事ではないけどね

まぁ今時こんなのにまともに個人情報入れてる人そんなにいないだろうけど入れてる人はかわいそうだなー
特にクレカはよくわからないけど色々めんどくさそう

停止っていう面は別にどうでもいいんだけどどうなるんだろうねぇ

オフィ更新

なう

・くいんまんさ
これ条件結構簡単になりそうだね
でもでかいだけだな

・ぷるつー
まぁ書いてある通り
くいんまんさがどうとか過去のユニットでも云々

・いんれ
やっぱり換装はコストあるんだね
TRのテキストなんて使われてるのくらいしか覚えてないっていうww

・らいらき
せんとうはいび!

・しょっと
2まいいじょう!


全色にあると思われる、思いたいレアの赤弩級コマンドが見えなくてよかったわ楽しみ!

佐倉綾音はワシが育てた

ネタが無いときはry

>日笠信彦
気にしたこと無かったけどそうかもしれない?!
芸人ポジションみたいな感じになってるけど確かに日笠で面白いと思った事無いかも
岡本はいじってるさとりなが面白いだけな気もするし!

>勝者先行
確認してみたらGT統一レギュのとこにあったはずだけどいつの間にか敗者が選択に修正されてますねはい

>モジャ公
これやばいすよね
兆速で全部聞いたっていうwwww
やはり一人より誰かと喋ってるほうが光るなあ
利根健ってのも良かったのかもしれない!
つうか面白いから30分短いと思うんだけど30分だとテンポよく感じるという

>のいたみならじお
茅野愛衣ゲストに来てたよ!

まぁこんなとこ?
なんかあった気がするけど思い出せないんご

更新が滞りすぎと思われ

記事を書こうとしても何にも出てこないのです!
スランプみたいな?!

昨日はガンダムウォーとアニメの話とダル君の声真似で12時間くらい女子高生のように話してたと思われ
似てなさ過ぎてだれぞ?って感じだったけど!

まぁそんなことはどうでもいいと思われ

とりあえず久々な人と喋る事が出来たし楽しかったからいっか


ナーーーーーーイフ

