

GOOD FEELING!

そろそろ好きなイラストランキングTOP5まで出す必要があるとの話が出た

なるほどなるほど
難しいですね
直親狂信過ぎる俺はもう毒が回ってて直親なら何でもかっこよく見えてしまうから難しいな
忘れてるのもいっぱいありそうだし

水樹奈々のキャラ

記事は朴ったら勝ち
朴られたら負け

この理論は俺に有利に働くので逆になることもある

んでもって好きなキャラランキングではなく合ってるキャラランキングらしいよ
確かに声作ってる感じのキャラよりは素のトーンのやつのほうが合ってるよね
あと気が強いやつ

と、思ったけどランキングって難しいんだなwww
つけられないわ

つうことで合ってて俺が好きな感じのキャラになる

で、リディア・カールトンだろと思ったらすでにコメントされててワロタ
伯爵と妖精とか俺以外に見てるやついたのかよとwww

あとはWおがたにシルベットもまぁまぁありやな

異論は普通に受け付ける

これは無い

なんか通常の餃子の3倍くらいの餃子を食ったんだがでかいだけでおいしくねぇwwwwww

デュララジ聴きすぎでやばい

俺きめええええええ

思ったけど撫子で始まったこのブログだったがそん時は大して花澤香菜とか興味なかったというか気にしてなかったな
しかし今となってはだしURLもあれだしもっと花澤香菜を推して行けばいいんじゃないかとも思っちゃうよね

それにしてもアニメ好きでうんざりしてる人もいるかもしれないけどブームいつまで続くんかねぇ
予想つかないな


なんか疲れたああああああああああああああああああ

クルペッコ

ならぬ腹ペッコ状態
でもなんもないんだよな
今から米炊くのかよって感じだわ
それにしても今更ながら昼夜逆転過ぎてうけるううう

・・・

炊くか・・・

もはや更新する必要も無い記事だな

ggrks

そういえば親父の話
愚痴だし興味ないひとはするー

読むのが追いつかない程の速さで更新する

FF13の話になりますけど感想とかレビューみたいな何かだよ

ネットの評判だけ見て馬鹿にしてたやつは見方変えていけよ^^

華麗に踊る旅のSTAGE

もうこの際だから更新できるものは全てすっか

やけくそである

で、水樹奈々のチャリティプログラムをタイムシフトで云々

思ったより短かったんだな
20分弱で3曲

innocent starter
7月7日
SUPER GENERATION

をお馴染みアルパ奏者の上松っちゃんと
馴れ馴れしいけど深愛くらいでしか見たこと無いwww

スパジェネとかオーケストラの時こんな感じだったんかなぁとか思いながら聴いてました

それにしても20分弱で260万くらい集まったんだっけ?
ぱねえwwwwwwwwww

髪綺麗だな

?!?1

初めてぽぽぽぽーんらしきものを聴いたぞwww


ぽぽぽぽー↑んwwwwwww

ブログ奈々不思議の内の一つ

前からいらいらしてたことがある

ブログによって違うんだが「前の記事」を押したら過去の記事に行くべきじゃない?
新しいほうに進むのはおかしいwwwwwww

言ってること同じだけど当然「次の記事」で過去に行くのもおかしい

そんだけ
