一石二鳥の意味がわからない

ってマックで勉強してる女の子が言ってた
そんなわけで今日はガンダムウォー

TRのフルアーマークインィでテンションあげあげ
の予定だったのに作った人が忘れてくるとかいう高等プレイング;;;;;;;;;;;;;
実際回せなかったわけだけどクインリィってどうやって使えばいいんだろうね
難しい

んじゃその他

・ウォルター
やはり打点おかしいぬ
分かりきってるけど水もつえーし速攻もつえーしなんなん
ただなんか今一回らない感じだったのは構築がだめなんだろうなぁと
まだまだ考えるところありそうでした
ロランACEは入れてる人少ないけど結構ありな気がするんだけどどうだろ
フラッシュXは全然引かなかったので全くわからんちんでした

・バルチャー
ロアビィも結構いいすね
やっぱハンド切らないっていうとこはでかいな
あとは亡者をなんで今まで入れて無かったのかっつうね
謎なくらい強かった
今更ながらレオパルドデストロイの本国火力もww
色仕掛けはワンチャンスあるかなとか思ったけど-3ってG回収とかと噛み合ってないからちょっと使い辛い印象だったけど起動されるとだるかったのは確か

・緑紫
やっぱりアレハンドロとGNフラッグが強いだけにしか見えねーw
あとなんかぶっちゃけ思惑それほどでもねーとか思ってるの俺だけなのかね
いやまぁあるだけ全然違うんだけどなんかみんな評価高すぎ晋作な気がしてるけど戯言くさい
緑らしい感じ
でも前より安定してGは出てた気がするしおっけいおっけいっすっすっす
デヴァインはワロタ

・ジンクス
ジンクスⅣやばい
え、ジンクスⅣやばくない?
リロールもサイズも驚くレベルだわ
救世主と書いてヒーローと読むのである
つまりジンクスやばい
今日回りすぎたせいかまじ禁止レベルでしたわー
まぁ気のせいで終わるんだろうなと思うと悲しいけど俺は騒ぎ続けるわ
わああああああああああああああああああああああ
あと歪みはやっぱり必須やね
あとなんだっけジンクスⅢ?国力出る奴がいい感じでしたわ
ブリクリで3ターン目ジンクスⅣとか適当に並んだらおっぱいする

・黒紫
第五形態の8っつー数字は十分っすね
あとはなんつうか天使引かなさ過ぎて終わってた
俺には使えんかった

・赤
なんか袖付ひゃっふううううとか言ってた
アンジェロ機もうちょっと使ってあげたいけどなんか昔の型に戻したくなってくる
どうせだったらアンジェロの方も使ってみれば良かったな

・クロボン
なんかその場で適当に組んだ
今回の生クロボンやっぱ結構つえーな
こんだけのアンタあると安心するね
ただ結局強いのはアンカーというね
ちなみに新弾の方のアンカーは一応1積んで使って見たけどお察し的な?
一回換装からのGNフラッグ一方とかあったけどでっていうね
ロールインだしただの換装元になっててわろたんご


つーわけで新しいカード適当にぶっこんで使ってみようキャンペーンでしたわ
27弾のカードは割かしおもしろかったなぁ
ただこういうことあんまり言いたくないんだけどマジ引き弱くて申し訳ないレベルだったわ
そんなこんなで9時間あっちゅうまでしたわ
適当感想だけどこんなとこで


国民記念日が終わるうううううううううううううううううううう
ゆかり姫おめでとう

俺がおかしいのかな

なんか昨日風呂入った時の話なんだけど風呂桶の蓋的なものあるやん
あれの上にタバコの吸殻が散ってたんよね
さすがに屋上行きそうになったわww
風呂場で吸う神経も分からないし散らかしたままなのも意味わからないんですけどwww
世の中では普通なの?
弁えて吸ってる人まで基地外扱いしそうになっちゃうよままん

まぁそんなことはさておき今日はなんか色々回してきますわ
アンジェロ機とか終わってると思うけど頑張って使ってこようと思う

あとは借りて緑黒茶関連かなあ
新弾出たばっかりだから開店から閉店まで余裕ううううううううううううううううう

そしてアニメがたまる一方なのであった
今日タクトあるしべるぜばぶ3週くらい見てないしテガミバチも2週見てないしフラクタルも見れて無いし
と魔禁もごしっくもマギカも見れて無い
無理だわもうおいつけん


ふるばーにあんならまにあう!

その後のルシ達御一行

なんとか11章まで来たな
なんか平原みたいなとこ通ったけど敵が強すぎてワロえなかった

狼みたいなのとプリンにゴブリンくらいしか狩れねーじゃねーかよw
キングベヒーモスとか強すぎて吹いたわ
おっきい亀に至っては明らかに無理そうなオーラ漂ってるのに挑んだら2回足踏みされただけで全滅だしうけるんですけどwww

つーわけでスルーして進んだとさ

なんか9章終わったら自分でパーティやっと自由に出来るけどそれからがだるいな
イベントムービーとか終わってメンバー変わってるとオプティマ編成最初っからとか大丈夫かよww
有る程度しか覚えてねーしめんどくさすぎんだろww
同じ面子にしたら記憶しておけっつーのw

似たようなとこで言うとスパロボの小隊的なアレ
ちょっとちがうかもしれんがな

つーわけでなんか結局ライトホープファングぁ!でやってますわ
ディフェンダーよえええwwwwとか言ってたけど勘違いだったわ
スノウは・・・小野Dなのに使われない辺りもうだめかもわからん

まぁそんなとこだわ


とりあえずこのゲームはノラの一強な気がしてきたわ
ぶひいいいいいいいいいいいいいいいい

ついに今年もこの日が来たか・・・

言うまでも無いんで誰とは言わないけど誕生日おめでたっすわ
なんかもうぺろぺろとかでは言い表せないな
べろべろしてぇわ


何言ってんだろうな冷静になろうよ


そして明後日は国民記念日か・・・

俺の笑顔だけは譲れない

ACE(5)
3 ガンダムエクシア&刹那
2 ∀ガンダム&ロラン

UNIT(18)
2 ボルジャーノン
2 カプル(コレン専用)
3 ノーベルガンダム
3 ノーベルガンダム(バーサーカーモード)
3 ウォルターガンダム
2 ウォルターガンダム(アタックモード)
2 ガンダムマックスター&ガンダムローズ
1 ガンダムX(フラッシュシステム)

CHARACTER(3)
3 アレンビー・ビアズリー

COMMAND(10)
3 宝物没収
2 月のマウンテンサイクル
1 御大将
2 出土品
2 エネルギー吸収

OPERATION(4)
3 発掘道具
1 凌駕

GENERATION(10)
6 ギンガナム軍
2 激しき情念
2 アナウンサー


橋本さんのを勝手にいじった的な?!
とりあえずこんなんで

キャラ枠馬入れたかったのになんか抜けてXにしてた
つっかえないように髭ロラン2積んでみたりしたけど減らすかカットかもね

回復は入れようかと思ったけど全抜きー
4ターン目までが勝負ぽいしそれまでにやることなんかもっと増やせねーかなって感じだわ
つーわけで結局生ノーベルは3に


鼻水がぱねぇ

いんたれすてぃん!

なんか色んな人の考え方見るのおもしれーなやっぱ
こういう新弾の時期ともなると普段よりよく見れる気がするし!

なんで他の人の意見とか面白く感じるんだろうね
自分じゃないからなんだろうけど

俺も何かしらデッキとか上げられるといいな
赤はどうしようかなって感じ
別に新弾でクロボンが出たってのは関係なく赤中よりはクロボンの方が考えられそうな気がしてる
あとは茶とか黒とか緑?
まぁ借りて使ってるだけだから俄具合がハンパないけど今のこの時期なら紙束でも許されるよねうん
それ言ったら赤も同じか

あー何も無く超兵になりてぇな

新DAN

DAN心惹かれてく

何か書くことが少ない

・茶
ウォルター借りたけど面白良かった
アタックモードの動きが怪しいのとVUも怪しかった
まじブーストぱねえ

・黒
第五形態かっこいいしいいね
やはり自動よかったわ

・赤
はどうすればいい
赤中で使ったVUはそれほど使い辛いっていう印象は無かったかなぁ
別に5国で被るっつっても毎度最速で使いたいわけじゃないというか使うわけでもないし
気のせいくさいけど

・新ユニーク
やっぱ使いづらくねw
そんでもってVU含めG配分がやばい

・緑
VUうぜぇ予想以上
頭来たからハマ嘲7積みする

・白
全然見てないけどカウンターのスペックが良かったね

・青
はどうすればいい

適当だけどとりあえずこんなん
びしぃ!

夏目友人帳

3期やんのかよkt;あkgなjねkgmがdかまdんgか

情弱

からの!

最近FF13やってます
始めたばっかですけどね
何故今更という突っ込みはさておきとりあえず6章まできました

すげー簡単に言うと今のとこ別にそれほどつまらなくないというか世間で言われてるほど悪くないと思われ

つか今のところパート分けみたいなのされててライトさんとホープ使った章やったら次ヴァニラとサッズの章みたいな感じなんだけどサッズヴァニラの進みの遅さが異常
というかライトニングの殲滅力がちーぱっぱーなのでヴァニラサッズシナリオが終わるの遅くてテンポ悪く感じるという不具合

まぁそれはいいとしてなんか適当に敵に突っ込んでるとたまに敵の数が7,8とかいて数の暴力によりげーむおーばーになること屡
下手すぎるうううううううう

なんか全然進んでる気しないけどこのまま頑張るおすおっす




ヴァニラサッズ本よりライトホープ本だな(キリッ

何が起きた

気付いたら今日22日やん
1週間後くらいかと思ってたわ

なんか新弾発売日ってやつらしいすね

みんな見えてない部分ももう見えてしまっている部分も楽しみながら行こうぜ!


紙束あげまきわこ