ラジオどっとあい

なんか今は佐倉綾音っていうメリーの中の人がやってんだけど始まってるかも知れんな

シュウォッチのせいで聴いてみたんだけど新人的な微笑ましさがやべぇわ

叫びすぎだしww

なんかテンションが若かったわ
高校生か・・・


日高里菜といい俺もそろそろテリトリーを広げる必要が出てきたようだな

こんな記事書いてる場合じゃない寝よう

まさか花澤香菜の綺羅星が聞ける日が来るとは思わなかった

ちょ宮野にやるなしww
糞ワロタwww

ん?

赤ヴァリユニット

ヤクト・ドーガ(ギュネイ機&クェス機)
赤3-5-2 ヴァリ(1) 戦闘配備 サイコミュ(2)
(自動B):このカードがプレイされて場に出た場合、Gとユニット以外のカード1枚を
持ち主の本国の上に移す事が出来る。

これって釣りじゃないの?
僕は自分の目で見るまでは信じない主義なんでね

まぁ本当の事として昨日貴之とコンビなんだろうねって話をしててその時出た通りのものだったんで反応しちゃったわ
茶色は想像出来ない

どうでもいい番外編

これを見たら誰でも適当に個人的通じ合う心のイラストの予測でも書いていきなよ

俺は白の傾向から

青 オードリー&バナージ
緑 アイナ&シロー
黒 フォウ&カミーユ
赤 ハマーン&ジュドー
茶 ディアナ&キエル

とでも予測しておくわ
それっぽいだろ^^

当たりすぎですまんね
とりあえず女入れときゃいいんだろ的なアレ

いやこういうのほんとにくだらないけど俺くだらないこと好きだしさ
予測とか結構好きなんですわ


他は適当だけど黒だけは当たってると思う(キリッリン氏

オフィ更新に気付くのは大抵他の人のブログを見てから

某ブログでガンダムウォーブログなのに声優の画像載っけられてたけど、わからない人もはいきなり張られてもどん引いちゃうし困るよね
まぁ俺には関係ない話だしどうでもいいので適当にさくさくレポートについて行こう佳奈

1日目
Aブロック
1位 ジンクス
おもしろいほどジンクス
ギリきつそー

2位 白中
5国完結
例の打点出そうっつーやつですね
型的に血バレとかあってもいい気がするんだけどないんだねぇ

3位 ディアゴ
もうちょいヴァリアブル積みたくなりそうw

あーまどろっこしいわ
東京多すぎる
これだけで飽きたっつーの
全部書いてる人は本当にすげえわ

総括でいくとエクシア&刹那すげえなっていう
もうどこぞのブログで書かれてたんで俺が書いてもしょうもない感じだけど使われすぎ
それだけ用途の広さがはんぱないってことなんだけどさ
俺も今回の大会で初めて使ったわけだけどロールコスト2で4点プラスαに変換されたり、サテライザー先輩的に考えて安心の一時休戦的な何かになったり、射撃2がすごかったり、赤で3ターン目から打点が出せたりと普段使われる立場しかなかった俺もちょっと使っただけで色々実感出来たし納得かな

強いと使いやすいってーのは同義でいいと思うわ

いやもうこういうの周知だろうし当然なんだろうけど一応そういうことも書いておかないとって改めて思ったりしたこともあったりもしたりもしたんで
前に同じようなこと書いた気もするけどね

あとは結局これだけ4ターン目までとかに何かしらのアクションを起こしてくるデッキが多い中受身しかとれないライザーは割りときついんじゃないかと思っちゃうけど数多く入賞してるんだよね
なんなんだろうか
すげーとしか言えない感じ
俺はディアゴ以外は相手が遅かった(ライザー系統3回当たった)のであまり気にならなかったけどみんなきつくないのかなー的な
そりゃあ出れば強いんだけども
世間の風が竹達あやち押しなのに一人川澄あやちを押してる感じだよね
好きで使ってる人も多いんだろうけどね

予選通ってればこういう言葉にも重みは若干なり出るんだろうけど俺みたいな結果の奴が言っても負け惜しみにしか聞こえないから困るわw
まー別に言い訳とかじゃなく本当にやってる時間が少なかったというか全然調整みたいなの出来てなかった訳だけどそれはまだこれから考える余地があって楽しめる余地もあるんじゃないかという思い込みでこれからも出来たらいいねとかポジティブっとくわ
その結果の3-2っつーことだと思うし話し逸れたけどやっぱり入賞してる人たちはすげーよね
それだけの理由があると思うんでそういう意味でもこういう構築もあるんだなっつって書き留めるのはいいけど俺は投げ出してしまった的なことで今回の話はお終い


赤中についてでも考えるか

マブラヴオルタ

全く知らないんだけどさ

誰かクリスカ・びゃ嗚呼あああああああああああああああああチェノワについて詳しく

ヴェルサス

なんか知らんけどPV見ました
綺麗っすねー流石に
親父二人とかびびったわw

声は主人公が鈴木達央、他まもちゃんにかっきーがいたのはわかったけど安元流石にわからんかったわw

で、
ででで
んでんでんで

ステラかわいすぎびゃああああああああお・;あmlあlkgな;えfjんkじゃ

これセラの時も同じようなこと言ってた気がするんだが気のせいだな

でCVなんだけどまだわからないみたいだね
俺は初見ですっと浮かんで来たのがはやみんだったよ
よくわからんけどイメージぴったしじゃね?
キャスト予測余裕でした
自分の才能が怖い

まぁ暇な人は公式にでも行って見てみなよ!



今日の格言:生きてるだけでリア充

オフィ更新がどうとか今更

ブラウザクラッシュしたし下書き残ってないしでおっぱい
うんこー
もうtxtかなんかに書いて出来たら載っけるくらいの勢いだわ
もっかい全部書くのはだるいので適当に
たいしたこと書いてなかったけどさ


・フルバ
いいテキスト
移動に関してはシャアザクよりも条件がきつくなってていい
高機動での二段構えってのもなかなか
単体でいけそうなやつってぱっと考えてGNフラッグくらいしか浮かばないや
ただシャアザクみたいに破壊無効等があるわけではないので周りからの何かをどうするかと言ったところだろうか
あとは2国ロールインが若干ネックだけどゼフィランサスもあるしあまり気にならない気がする
前のフォトフルバと違ってデフォで2国ってのも良いし共存もありな気がする
最近ウィニーは相手の国力が伸びてきてからが勝負な所があるのですこしでも打点通しやすくなるのはいい

ウィニー目線で書いたけどユニコーンとかに入れたらミラーに強くなりそうとか思ってしまったよ
うん浅はかだね

・どろー
緑紫使ってる人は素直に喜んでよさそうだね
タイミングも広いし非公開だしなかなか
送りつけるって所までも使えそうだけどミラー増えるとめんどくさそうでもある

・はーきゅりーさん
ふーんって感じがするけどアンコなんだね
アンコにしてはおもしろいテキストな気はしますね


書いてみたけど知っての通り気がするばっかなのでアレ
まぁ新弾出てからっすよねー

お前ら覚えておけよ

今年は日高里菜ちゃんの時代になる







ぺろぺろ(^ω^)

色々

・アニメ
大体見てるけど感想書けてない現状
気づいたら大抵のものが3話を向かえてしまっているね
なんか今期は人に勧められるほどのものはなさそう
Rio、ウルヴァリン、ゾンビ、スタスカあたりはカット

・音楽
ちょっと前にカラオケ行った時に歌うものなさ過ぎて昔の入れてみたけど忘れすぎてて笑った
なので最近昔聞いてた曲を掘って聴いてみてる
単純にそれほど聴いてなかったからなのか知らないけど一回覚えたはずの曲でもこんなに忘れるものなんだね

・モンハン
アニメ見てるときにいじってみてるけど欲しいもの出なさ過ぎて投げました
そういうゲームなのにwwwwww

・ガンウォ
とりあえず赤中に戻す作業から
そしてマリーダに拘り過ぎているからとりあえず一回抜くところから
あと看破が強いのはわかってるけど露払いについても考える

・ラジオ
ISのラジオ動画ついとるwww
誰が見るんだよ
いや、日笠なので見ます

つうか今週のひとかなはワロタ
シュウォッチwww

・パン
やっぱパン屋のパンは違うな
昔めざましテレビで紹介されてたとこのやつを久々に食べたけどうまかったっすわ

パン危険パン危険
ぎるるるるう

リンク(CV.檜山修之)

でやああああああああああああああああああ

なんとまたリンクが増えたとか!
こんな誘って貰えるとか何が起きてるんや

まぁイケメンに魅かれるってのは自然の摂理なのよな
顔が割れてしまった今となっては使いにくいネタなのよな・・・

話を戻そう

リンクするのはででん
レッドコートさんの「赤服のガンダムウォー」です

俺も自分が使ってる色がレッドコートさん被っているのでよく参考にしているんですが
他にも様々な色についてや、気にかけた事を何でも記事にしている方なんで、いつも記事が何かしらあって見てて
飽きないし面白いと思いますんで
大阪大会では赤黒で入賞もされてますし是非どうぞどうぞー

最近俺が全く触っていないモンハンの記事もちょいちょいあったりするんですけど見てるとやりたくなってくるなあああああああああ

関係ないけどなんかゆっくりゲームでもしたい気分っすわ
久々にポケモンでもやりたい気もしてきたし

まぁいい

あとは分けてても意味ない気がしたんでリンクのところを公式プラグインの普通のやつに戻しました
前はフリーエリアに書き込んで作ってたんですけどね
更に言えば携帯からもリンク先行けるようにしてみたけど携帯からこんなブログ見てるのとか一人しかいないんじゃないのっていうwwww

まぁいい

ではではこの辺で