

私達に残されたラスト更新よ!

はいこれが年内最後ですかね

何から書こうか
つってもガンダムウォー的なことについてしか無いんだけどね

今年はなんかヨモギさんが誘ってくれたのをきっかけに相互リンクなるものをし始めた
それまでは身内ブログで馬鹿みたいに気持ち悪いことばかり書いてただけだったので自分でもこんなことするなんて意外だなあとか思ったり思わなかったりしたけどなんか良かったなこういう事出来てとか思ったり

ただ最近はというと他の事に関する記事ばっかりだったりとあまりGWに関しての記事も書けずに申し訳ないなあと思う反面、触れてもいないのにつらつらと書いてもなぁと思うのも正直なところ
まぁGT前に調整とかまだまだしたいので、したらまた何か感想なり書けるかなあとは思います

公式とか見てないんだけど1月って大会とかどうなってるんだろうなあ
あるならワンチャンスどっか出たいよねえさすがに
ネットで見てるのと実際の大会じゃ差ある気がするし

まぁネットは広いけど狭いしねっていう
サイト巡回するのもおもしろいんで好きだし見ないよりは全然広くなるんでいいんだけどやっぱり見てるだけと実際出るのじゃ違うよね

やばい眠くて何が言いたいかわからんくなってきた

つまりブログ見てくれてるイケメンの皆さんありがとうございますん
良いお年を



あ、こんなブログですけど相互リンクとか常に云々らしいですよ
自分からはシャイボーイだから無理だうわあああああああああああああああああ


良いお年を

人それを、「狩人」という

そろそろいっとくか!

感想やまとめとか現状
まぁいつものレビュー的な?

長いしまだやってない人は見ないほうがいいというか暇な人だけ見ればいいと思うよwwww

mhp3rd

モンハンについてばっかりですんまそん

装備について検索してくる人がいるとかどうとか
俺は結構フルで見た目に統一感あるのが好きとか言う彩り勢なのでガチと思えるのは笛とガンスくらいしかない
なのでそれだけ書いておこうかなー的な


・ガンス
剣聖のピアス
どんぐりSメイル
スティールSアーム
ウカムルイッケク
シルバーソルグリーヴ
お守り(ガード性能5、砥ぎ師8)

砲術珠×4 斬鉄珠【3】×1

砲術王
心眼
ガード性能+1
砥石使用高速化
業物

爪護符込み防御379

・笛
ディアブロUヘルム
ボーンSメイル
ボーンSアーム
ディアブロUコイル
レックスUグリーヴ
お守り(聴覚保護5、スロ1)

鼓笛珠×2 奪気珠【1】×1 奪気珠【2】×1 防音珠【3】×2

高級耳栓
スタミナ奪取
KO術
笛吹き名人

爪護符込み防御422


笛のほうは微妙かもね
まぁ少しでも参考になれば?!

こみけ

行ったことも無いし興味もそんなにないけど並んで待ってる間騒いでるのは楽しそうだなwww

ディアブロス亜種

2回行った
弓でスタンを二回横取りした

人がこつこつスタン値を蓄積したのを横取りした時のおもしろさは異常だな
めしうま過ぎてこれからも常に狙っていきたい


ご苦労だった

GOSICK

ヴィクトリカの声優が悠木碧とか前に予想した通りでワロタ

ガンダムウォー

最近あまり触れていない

このままGTくせーなーwwww
まだ土日すら決めてないし

まじいろいろどうすっかなという状況です

今日も行けなかったしね19時とかから池袋いっても2時間しか出来ないし^p^

つうことで書くことがないんだなー
すまんこってす

もうどうにでもなぁれ状態やな!

次はアニメがどうとか

いつも適当感想だから今度たまには真面目に感想を言ってもいいかなとか思ってる今日オノゴロだけどそれも恥ずかしいなとかも思ってたりするアレだけど今日は適当


・くらげ
ちえこの揺れつぼったわやめれwwwwwww

・りばーす
え?アリアえ?
かわいすぎワロタしかいえなくてワロタ
珍しいコンビで珍しい回だったな
今週で終わるかと思ってたのに来週もそのままっぽいんですけどー
バチラジは何故終わったのか・・・

・ばくまん
普通に面白いわやっぱ
落とすところはちゃんと落としてる感じが?
まぁそんなにうまく進まないのは当然ですけど
2期は当然見るよー

・しき
地獄絵図すぎるだろ
なんか漂流教室的な何かを思い出したわ
決着はつきそうだけどどうなってもハッピーエンドにはならんなこれww

こんなもんかな

荒川タクト八雲はまだ見れて無いんだよなー
まぁ近々云々

もうなんかいろいろ更新していくぞ!

まずはラジオからなんだな!

・でゅららじ
神回ってやつっすね
沢城いつからこんなにおもしろくなったw

・ひとかな
パーティ回
開幕ワロタ
海月ちゃんひどいし

なんかあと三茶巡りのやつも見た
これは何故見たんだろうという気持ちになった
さすがに外だとテンション低いというか普通だなww

・ゼネティックスTV
花澤と能登がしゃべってるだけの何か
グータン過ぎてワロタ
大沢事務所始まりすぎてるだろ


あれ、最初の二つが印象強すぎて他が思い出せないからもうこれでいいや
なんか全部花澤香菜だしやばい

気が狂いそうじゃギギギ

リア充過ぎて忙しかった

みんなおいたはほどほどにな
