最早私信wwwww@18回がいつの間にか来てた

ちょカウントすんなwwwwwwww

あ、なんかいまいち気だるさのようなものが抜けなくて困ってます
ガンウォしたいというのにね

明日もガンウォ出来るんだか出来ないんだかなー
もう何使えばいいかもわからないし
このままだと本当にダブルオーライザーになってまうね
納得行く形見つけるのが大変なんだよなー
メイズ状態すぎる
他にも迷ってる人結構いるみたいだけどどうするんだろうか@@

あとはなんかもう二人で同じでデッキでずっととか日跨いでるレベルだから飽きてる段階なんでプロキシでもいいから仮組してなんか使いたいなー的な
わかりづらいけどね
何もしないよいはいい気がするし

クロボンは池袋行くことがあったら揃えよう
この前行ったとき買っとけば良かったなwww
個人的にクアンタというか00よりOVA的にユニコーンのほうが熱いので赤中をどうにかしたい
あとはツヴァイ組みたいな的な
意外にあのテキスト好きなんだなこれが

さてどうしたもんかね

プラネテス

7話なう

最近こういうアニメほんとないよなー
1話からダンチなのよね

でぃるるとぅるとぅる

熱が39度超えてるんだが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない

朝っぱらから出掛けてたし腹減ったし疲れたな
まぁいい
そんなことよりいつもの適当なアニメ雑感だ

・とまきん
ふじゅうううううううううう
胸自重してwwwwwww

・黒辻さん
なんか知らないけど意外に楽しみだなこれから
俺も立候補しておけばよかった
りっほーこ

どうでもいいけどこのゲームなんで名前3文字までなん?
橋本さんの圧勝やないか

・くらげ
なんか今更ながらノイタミナいいなー
なんつうかこれ花澤のなかでTOPクラスのはまり役だよね?
2011年ももうメイン5キャラくらい決まってるしまだまだスタン落ちはしなさそう
内容は安定してるからこれからの天水館がどうとか絡みの展開に期待しようそうしよう
恋模様は割りと興味ない
えあぎたー=おれい、らんらららんらららんらんらんら

・あいあんまん
なんかすごいことに
インセン映画で見るとどう見ても死んでるんだがなあ
つうかあのインセン助けた女なんであんな辺境に来たしwww

・FA
結構進むの早い気がするけど忠実ではあるな
白ちゃんびゃあああああああああああ
柔道部といいロリコンとか絶滅しろよ
病欠です!

・ざくろ
あやひー出てきたらスフィアコンプですね^^

・食事処:コインランドリー
EDの意味わからないところがつながった
パンツ落ちが予想できてしまったのでダメージが少なくてすみました
どうでもいいけどOPのうきうきいー↑あたりのほとりに発狂しそう

そういえばえむえむとそらおとは見なくなったな
まぁいいねどうでも


いつもこれだけだとあれなのでおまけ

なんか

頭が頭痛で痛いしなんかだるいと思っていたら風邪だよねこれ
まぁいいや

亀だけど福岡がどうとか

Aブロック
1位 青赤UC
戦闘フェイズまで見てアンマン
実際やってみないとわからないと思いたいけどやっぱりドロソ少ないなー
回せる気がしないけど1位なんですよね
ハンド消費しやすいからACEでなんとかすんのかなー
とか言って見たけど一般的なやつでも十分なんだよね
この辺はどこでも言われてるけど個人的にシーブックの不在が気になりまうす

2位 緑ウィニー
やる気の察知3
滅多打ちは前々から言われてたけど環境的に前より更に合ってる形になってるんでいいっすよねー
ラグナもあるわけだし
ただユニットに乗せるあたり少し不安が残る気がします
勝ってるし問題なかったんだろうけども
あとは最近は当たり前になって来てるけど斧3もいいね

3位 黒紫
知られざる戦いひゃっふううううう
事前に騒いでよかったな
だからなんだよっていうねww
このデッキも制限で報道減ったり使い方代わったりで逆に自由度あがった気がするなあ
使われてる身としてはこっちのほうが楽のような楽じゃないような

Bブロック
1位 自爆ジオ
俺は翻意でも全然いいと思うんだけど司令部1は不安になりそうだなーと
あとはこれ見てると起動ターンには最低手札3枚キープしないといけない気もするね
なるほどなーと

2位 赤紫
黒要素無しのやつっすね
カウンターめっちゃ多いな
なんかうまく言えないけど結構いいっつうかおもしろいっつうか

3位 自爆ジオ
こっちのほうがわかりやすくて好きかな
戦術の抑制がいいな

簡単だけどこんなもんで

なんか気持ちわりーんだよな
寝るかー

拡散打つなら反動をつけろ

モンハンじゃねえぞ

12時間カラオケの反動やべえって話です
喉が換装デストロイモード
しばらくはやらなそうやな!

つうかDAMの精密採点の最新版的なのあったからやったけどあれむず辛い
つうか俺に甘く他に厳しく採点するべき
キバヤシさんにまた圧敗するのが怖くてもう行けない
形而上学を学んでから再戦することにしよう

喉と対話して具象化および屈服させる作業に移ろう

くだらないレポだわ
そんだけ

途中で帰る可能性の獣13時間カラオケ

俺は・・・・・

























おい

スフィアライブのレポとか感想とか挑発してんのかwwwww

きばちゃん休みなら本気出してワンチャンスあったのに悔しいのうwwwwwwwwwww


悔しいのうwwwwwギギギ・・・

フリプレ強くて大会で弱い人ってどうしてるの?

WSC出てきたよー
使用デッキは赤黒紫ダブルオーライザー

WSC出たの初めてということに今日気づいたんだが?wwwwwww
レポートは雑魚過ぎたし特筆するところもないしなのでいっか
なんという中身の無さ

強いて言うなら2戦目ウィナスタと当たって試合前に冗談っぽくこうされて負けますわー的な事を話してたら現実になってワロタ
勝てたから良かったものの最初の一本とられると心臓に悪いっす^p^

で、その後身内とフリプレを結構やっていたような
しかしほとんど負けないくらいの引きのよさ
なんやこれ^p^

で、やってて気づいたんだけど獣で脳筋コマンド宣言してる俺がいる事があるな
基本はそれでいいわけだけどあくまで基本なわけで状況が状況ならたまには違った宣言も必要になってくる的な
癖になってて自分でびびったわ
あからさまだったので後々もうちょっと冷静になれよ的な感じになったのでこれからは少し落ち着こうと思う

あとは3ターン目までのGの起き方とか貯め方とか意外に難しいというか気を使う的な
まぁこれは使ってる人はわかってるんだし、獣置いてあると違ったりするしある種結果論ではあるから仕方ないけども

そんな感想が残ったけど今更だろカスとか言わないで;;;;

次はマリーダ抜きをまた考えてみようかな
ただなんかよくわからないけどマリーダ好きなんだよな
愛してると言ってもいいね
言いたいだけだった

明日は地元に18時から5時(今はキャンペーン中かなんかなのか7時)という謎ハイパーフリータイムのカラオケが出来たので行ってみようと思う
そんな喉強くないし、行く人常にキバヤシさんだしで曲もないしそんな持つかっつーの
飽きたらフリプレ安定ふううううううう

ゲリラの村最強ふううううううう

久々に気になったアニメがどうとかでも

・俺のような美少年
サカナちゃん首に巫女集合
からのラジオのなんとも言えない感じが若干おもしろかったな
つうかこのアニメ期待してなかったのに普通に見れるんだが?
1話のインパクトが強いアニメはおもしろい的な説がどうとか

・石田散薬がどうとか
隊士死にすぎだろww
このアニメこれからどうすんだろうね?
最初は綱道さんがどうとか言って話が進んでたのに

・いか
熱が冷めるの早すぎるな俺
それでもまだ結構楽しんでるけども
たぶん一番おもしろいのは本編からのEDじゃねーかなとか思ったり

・一方通行
普通のも別にいいと思うけどこういう岡本もやっぱいいな
アクセラレータさんまじイケメン
でも上条さんもっと活躍してほしいな

・蜂
ニッチ姉来たな
なんかしゃべり方ラミア思い出すんだがw
まぁ今はいいとして終盤が楽しみだな
これが原作見てない利点やな!

・ばくまん
なんか普通におもしろいから見てしまっているな
これ漫画何巻出てるんだろうとか思いつつどうせそんな長くやらないよなーとか残念になったり
まぁ内容はいいと思うので期待せずに見続けようと思う

こんなもんかね
なんか過去のおもしろい作品を見たい気分になってきたんだがなんかねーかなぁ
いつもこれ言うけど結局何も見ないで終わるんだよな
誰か迅速にお勧めたのんます
竹達あやひーに汚染されて何度目かわからない攻殻を見る事になるかもしれん
悟朗作品もまた見たいなとか思ってたりもするけど

そういえばコイセント27日からかー
地雷臭はんぱないけど見たいっちゃ見たいな
どうしたもんか

動画

2ヶ月以上経ってやっと出たと思ったら足して10分程度とかww
デッキ解説とかいらないから普通に試合見たかったんだが^p^

そういえば今更ながらそのyさんが先日動画をあげてましたね
自分にはそんな環境無いのであれですけどもっとこういう動画増えたらいいなとか思ったり
まぁ上げる方は色々めんどくさいでしょうけどこういうのはめっちゃいいことだと思いますはい

そして毎日何かしらガンダムウォーの記事更新してる人はすごいなとか思ったよ

デッキ考えられなくてどうしよひゃっはああああああああああああああああ