

お?

東京エンカウントの次の放送日着てるじゃん

やっときたあああああ

とりあえず1週間後か
暇な人は見てみればいいと思う

そんだけ

責任取れよ

俺が取りたい

なんかラジオのこととか書かないとネタがない雰囲気


・テガミバチラジオ
なんかバチラジどうせ終わりとか釣りだろとか思ってたら終わりましたね
まだ公開録音あるらしいけど
個人的にツボだったから辛いっすわああああああああああああ
またいつかどっかでふじゅ沢城ペアでやって欲しいレベル

・とあらじ2
これから酒だらけになりそうで何よりっすわ
何でかはよくわからないのけど1期からのノリなのか俺以外にも飲んで欲しい人いっぱいいるんだねっていうww
まぁ飲んでるときってなんだかんだテンションちょっと高い気するしおっけい
仕事中に酒とかすげーよね実は
これもいいぺあだわー

・でゅらららじお
花澤香奈が壊れたぞwwww
何この回
聞いてる顔他人に見られたら自殺するわ
このらじお隔週じゃなくて各週にならねえかなあ
つかまだやってる辺り2期期待していいんだろうなあ

・すりーえす
やっと緒方恵美きたww
長かった
ボス過ぎるだろww
こういうテンションおかしい時ってのはやっぱおもしれーな

・らじおがーるず
なんかWMPのタイトルのところにゲストネタバレあっておでれえたぞ
どうせすぐわかるんだからいいんだけどさ
そしてゲストきたと思ったらlantisだから呼びやすかったのかなww
まぁ飛蘭とか俺得だからいいけど
これには関係ないけど悠木碧って聞くと紅2期やらねーかなと思ってしまうわ
ただの紫厨ww


まだあるけどこんなもんでいいや長いし
今週はやばかったな
つまり来週にも期待してしまうよね


今週の優勝は花澤

親父

ゲーセンとかで台叩く人って実際いるわけだけど大丈夫なの?

ほんと心配になるんだけどwww


なんでこんな話いきなりしたかっつーと
親父が麻雀してたわけなんだが切れてマウスばんばんしてんのが聞こえてくる

舌打ち、ため息とか色々やばい
いらつきすぎだろう怖いwwwwwww

何があったか知らんがゲームくらい何があっても許容しろww


怖い

外は雨が

まだ止まずに

また雨だよwwww

今日はこっそり大会出ようかと思っていたんだがこの時間になって出る気なくなってきた
大雨過ぎるだろうがあああああああああああああああ

大会帰ってきてから寝る予定だったんだがまだ眠くないしどうしよう

飯食いながらアニソンSP完全版でも見ながら孵化でもしようかなああああああああああああ

風が吹いて雨が降って心がゆれても

どうでもいいけどゆうはく見たくなってきた

エキゾチイイーック

ゲームジャパアン!より

みんなすでに書いてるけど俺も負けずに書くんだ・・・


・激しき情念
デッキ3枚制限だとかなんとか
思ってたよりいいテキストだなー
ただタメG削ってまでは入れないというか入れられない感じっすね
基本Gカウント期待したいけど無理なんだろうなあ
エリア指定ないんだね
タメG減るような環境になったらそれはそれでおもしろいんだがなあ
他の色にも期待しておこうそうしよう

・エクシア&刹那
まったく使えないだろどうせとか思ってたのに普通に使えそう
混色向け結構いいなあ
あとは追加分としてかなー
でも単色だと新ACEとの兼ね合い次第で入れるデッキとか枚数限られそうだなあ
ただ4/2/4なのがなー
あとは赤旧ACE使ってて4/4って死んでるなと思うんで若干きついなーと
まぁ使い方が違う気がするので安易に比べるのもあれなんですが
あれだよね
つうか刹那エクシアって使いたくなるよね

夜明けがちかいいいいいいいい

リンク(CV:檜山修之)

でやあああああああああああああああ


ガンダムウォー的なリンクが3件増えました
なんか今日は俺にしては色々と忙しい日だった

またまとめてで申し訳なくはありますが

煙さんの
馬鹿な煙は高いところが好き

赤マニアさんの
赤マニアのブログ。

人圭さんの
人圭の日記

です


・煙さん
結構前にリンクさせてもらって記事で書いたと思ったんですが何故か下書きになっててしかも気付かなかったというwwww
この記事書く前に色々してる時に気付きましたすいませんすいません
今デスク前で土下座して頭めり込んで3点倒立にまで至ってるんで許してください
普段なら投稿した後絶対チェックするんですけどね
なんだったのだろうか

基本的に使用してるのは白のようで
白についての意見、他にもレビュー等視野の広い方なので自分の視野も広くなるやもしれませんね
気になる人はごー


・赤マニアさん
ガンウォのほうは名前の通り
と言いたいところなんですが普通に他の色もほとんど使ってるような?!
だがそれがいいし参考にもなりますよね
当然ですが使わないと言えない意見とかあるわけですし

個人的にはポケモンとの両立というのがいいのぜ


・人圭さん
コメントで書いてしまったことを書くのもあれなんですが考察レビュー等が前向きな方だと思います
世の中的には色々と否定的な意見が多い気がしますけどやっぱり前向きなのはいいなあと思う今日この頃
それでもやっぱ明らかに現段階で使われないなあというものとか有るけど最初から可能性をつぶさないという意味では重要っすよね
使われて見ないとわからないものもあるわけだし
そういった意味でも参考になっていいと思いますはい

しかし個人的に何よりなのが声優ネタだったりします





他にもこんなブログをリンクしてやるよっつー人がいたらよろしく頼んます^^ω

簡単ではあるけどまぁこんなところでどうかひとつ



なんかおまけ的な

b=3

何か最近はガンダムウォー意外の記事はいっぱい書けるな
ガンウォ関連の人すんませんすんませんwwww

また適当に感想的な何か

・海月姫
これ気のせいじゃなくてもおもしろいよね?
気のせいかもしらんけど
とりあえず今後も見ようそうしよう
ばんばさんのアフロ挟まったとこ不意を突かれたわ悔しい

・と科超OVA
OVAってことでもっとギャグとかサービス的な内容なのかと思ったけどそうでもなかったね
別に期待してたわけじゃねえぞ!まじで
左天ゲーではあったけど
からの黒子のキャラがやっぱりいいっすわ
見た目とかべつにそんな好きじゃないんだけども
世の中はどうせ美琴勢ばかりなんだろうなあ

・屍鬼
すげー今更なんだが髪型やばすぎるやろww
何故か男キャラは割りと普通だけど
なんかこんな感じのまま解決というか何かしらの結果につながってくんだろうなあ
まぁまとまり方気になるんで見続けますね

・それ町
気付いたけどこの先生結構好きだわ
つうかやっぱシャフトがいい
意味分かってくれなくてもいいけどシャフトってほんとシャフトだよね
そして鉄球の問題は分からんかった
チェス盤をひっくり返す発想は俺には無い

・アマガミ
これ本当にりほこ回だよね?
なんか見終わって結局頭に残ってたのがニシシシシだけだったんだけど
洗脳されたわ
つまり美也の優勝
美也勢→棚町勢→七咲勢→やはり結局の美也勢←今ココNew!!
影響されすぎだろww
みんなは何勢なの?
つうかただのアス民勢だったわすまん

・神のみぞ知る世界
あんなどうでもよさそうな選択肢なのに多すぎだろwwwww
なんかゲームに対して延期多すぎるとかバグやばいみたいなこと言ってたね
これってそういうゲーム会社への挑戦すかねww
まぁ俺はそういうゲームあんまやらないんでどれほどそういった不具合があるものがあるのかは知らないけど、聞く限り結構多そうだしアニメ通して警告するとはやりますね^^^


なんか前に竹達早見悠木環境とか言った気がするけど、こうやって見ると結構櫻井環境でもあるな
中村悠一と日野聡も結構見ますね
だからなんだっつー話ですが櫻井孝宏が多いのは個人的には結構いいな
最近結構いい役多くて好きなんだぜ

で、気付いたら君に届けとまりほりの2期の情報着てたんだがなんなの?
俺情弱過ぎるだろう
期待しておきたいっすね

こんなもんで

帰還した

二人なのにどんだけ盛り上がってんだっていう
はしゃぎすぎて疲れた

とりあえずキバヤシさんの気持ち悪さにはさすがの俺も土下座だった
きもいっつうかきしょいつうか気持ち悪い

正直今日は完敗だった

次は負けないようにもっと気持ち悪くなりたい


とりあえずスフィアを網羅する作業に入る必要がありそう
来るべき対話に向けて・・・


せっとあっぷなう

外は雨が

まだ止まずに


なんか出かける日が雨で俺は悲しいよ


さて、行こうか・・・

亜空切断がきまってしまったあああああああああああ

切断について

まぁ確かに故意の切断はよくないとは思う

けどみんな騒ぎすぎだよね
そろそろ切断するやつよりうぜえとか言ってる人見るほうがだるい

もはや仕様だし諦めてってレベル
そんなにイラつくなら掲示板とかでフレ戦でもやってればいい気がします

なんつうか確かにタイミング的にどうみても切断だろっていう時もあるけども
故意かどうかわからない以上何言ってもしょうがないよね
現に俺も俺のせいかは知らんが勝ちそうな状況でも負け確定だろって状況でも接続切れたことあるし
そういう時は画面前で土下座でもして精神を落ち着かせるしかない

まぁ自分の勝ち星が増えるところで増えないんだから何かしら思うのはわかるんだけど口に出してもしょうがない
口に出すだけ自分が損すると思うわ
もうみんな何も言わなくても切断どうこうとかわかってるだろうしね
そういう物言いだから器量がどうとか誰かが言ってた

というもうそろそろ愚痴るなという内容の愚痴
矛盾螺旋


似たような話おまけ
