モンハンでやめてほしいこと

ソロ討伐とかソロ練習とか言いながら猫2匹連れてるの超冷めるんですけどーwwwwwwwwwwwwwwwww

昔からあるけどこれってソロなの?
討伐出来たとして本人はソロ出来ました!!!!111
とか言ってるの?


???????

青電主

人間に逆らうからそうなる

そういえば

閃血珠作れないことに気づいて絶望した

引退

このげーむはくそ

G級以外のHC素材絶対5%なってねーよ

その後のもんはん

最近は儘滅刃10ばっかりやってる
部分部分の動きはいいと思うけど通しで常にいい感じで動くのが出来ない
チャアクだけど1匹目8分切れるくらい
8分って早い人だとクエが終わってるっていうwwwwwwwwwwwwwww
どんな早さだよっていうwwwwwwwwwwwww
粉あるなし考えないとだめだし地形ほんと辻本だしまじ辻本

ある程度満足したら金雷公とかもやりてえよお

Zips

続円舞獰乱

前回けむり玉調合という選択肢が何故か頭に浮かばなかった俺
持ち込んだらなんてことは無い余裕でしたわ
双剣ソロ36分31秒でした
麒麟双さいきょ

正直レイア雑だったから丁寧に出来れば10分くらいで終わる気はするな

ここで松井氏他の武器でのクリアをシミュレート

missionimpossibleeeeeeeeeeeeeeeeeaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111111111

誰か双剣以外のその先見せてくれ

円舞獰乱

ソロどうすんだこれストレスしかねえまじやべえまじやべえ

まず単体相手の時と違ってかなり制限がかかるのが辛い
今のところ煙炊いてやってるけどまず時間管理をかなりちゃんとしないといけなくて出来るだけ無駄なく煙投げないといけない
煙完走すら辛い始末
一回被弾したらほぼほぼ立ち直るのきつい
煙投げながらの10分じゃ全然殴れてる気しないし実質9分くらい多分
単体で30分だから体力半分としてもあと5分は素で戦わないといけない
火力は変わってないしやばい
煙終わった後閃光投げながら倒したとしてもそのあとに銀と戦わないといけないので閃光が出来るだけ残ってないとうんこ
煙炊く=閃光が当たらないので銀の方が体力低めに設定されてるとかじゃない限りは金から先にやらないといけない

どうすっかなこれクリア出来ねえかもなあ
双剣はまだいけそうな部類だけど他の武器とか出来んのこれ

ちなみに1日半経ったけどまだソロ動画出てきてなくてわろた

金冠6

あれからも気が向いた時にちょっとずつやっている

・ジンオウガ
2匹クエだったけどトータルで何回やったかなあ
最近連戦が辛いから金冠部屋じゃないところに入って単発やって終わりみたいなのをいくつかのモンスターでやって回すみたいなのが流行ってる
普通に考えたら時間無駄だけどもう気のせいにすがって行かないと
まぁでも10回やってないんじゃないかなあ

・あぐな
ソロでライトお試しでいったらなんかでた
あほくさ

・ふるふる
獰猛素材足りなくて行ったらこれ小さくねってなってそのまま
連戦あほくさ

・がらら
正直見た目全然わからんかったけど連戦部屋で4回目くらいで出た
後ろ足切ってるだけでこけまくり
こいついいモンスターだな


こんだけ
@18とか長くない?
二つ名は4 兎蛙金黒
いつやろかね

蛙付く気がしねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうでもいいけど

zeroきゃすたー又吉似てるとか出てたけど未だに俺は自分で言ったエジルを超える奴は居ないと思ってる
そんだけ

さっきジンオウガ部屋入って帯電ないからしびれ罠おいたら次のクエ始まる前にしびれ罠効かないんでってどや顔で言われたからこれはソロでやろうとおもう

ライト頭おかしい奴多すぎて早く死んでけろーwwwwwwwwwwwwww

たまには金冠以外

獰猛出揃って全部ソロしたのでどうこう
どうもうどうこうwwwwwwwwwwwwwwwwww

みな飽きてしまってる中私はちゃんとやってます
出来なくてすまんなしんのすけ

ちなちゃんとした時間全部見るの忘れた

・らーじゃん
何も変わらないゴミ
双剣で斬り続けてソロ15針
でも1回死んだのは内緒

・じょー
弱点狙いやすそうとかそういう理由でそうちゅうこん
25針だった
頭はまぁいいとして結局胸より胴体殴ってる感じになっちゃって微妙だった感溢れた

・ぎん
ちゃあく30針
落としたあととブレスにあわせて頭に榴弾当ててるだけ
割と頭すぐ壊れてたけどたっふい

・きん
ちゃあく35そうけん30針くらいだったっけな
こいつが一番つええんじゃねえかなたぶん
一応弱いのから書いてる
クリアした時は両方0死だったけど試しに行った時は割とすぐ2死リタしたな
ちゃあくは装填数捨てて黒煙王フルだったし双剣は強壮飲んでずっと鬼人化
風圧貰ったらダメ貰うのほぼ確定するからこれね
風圧無効にするだけでこの安定感よ


暇があったらやってみるといいと思います
これクリアできない人とは僕モンハンできません
特に金銀


で、来週獰猛金銀同時っぽいクエ予告あるんだけどどうすんのこれ
これがmhxの真の挑戦状かな・・・