おつかれっす

いやあ結構かかりましたねえ



糞環境なので今は辞めとこって人増えてそう(((((((・3・)))))))

ドラゴン7:ロイヤル2:その他1
当たる割合まじでこれくらいの感じだからつまねんねえ
何回ミラーやったかっていう
お前と当たったやつも同じこと思ってるよって言うのは無しな

ドラゴンを使ってグラマスいまのうち

燃えがいまいち駄作だぜ

RAGE

絶対ネクロは3デッキの中に入ってくるよなあwwwwwwwwwwwww
っていうくらい強かったな

あっさり
grandmasters.jpg

まあ余裕だったな
昇格戦通らなかったこととかないし

ひさびさばーす

29日1時に寝たころの俺は4800MPしかなかったが、翌日の通勤中に4連勝くらいした時に思ったんだ。
ネクロ強いから意外に追いつけるのではないかと

shoukakusens.jpg

果たして昇格やいかに

ばばばばbwwwww

なんか最近2pickで5勝した時のSS撮ってる

doragon5tate.jpg
何で5勝できたかわからないやつ
庭園はまじでうんこで使ったらゲームに敗北する凄いカードなんで毎回なんかで捨ててました

superroyal.jpg
フローラルフェンサーが2枚
あとはわかるな

5tateroyalresipi.jpg
レイナ引かなかったんで勝てました

2pickbishop.jpg
序盤の動きが強くて勝てた系かな
構築戦かよ

あとめもってない・3・

今日の成果

12tate.jpg

あぁ~すぐ上がっちゃうんじゃあwwwwwwwwww

疾走ガルラ安くてひゅんひゅんできるからおすすめじゃあwwwwwwwwwwwwww

ひゅんひゅんっつうかびゅんびゅんってかんじ
ばい

ちょろい

ラジオではない

aa0.jpg

センスが違うんだな、センスが

しゃどばに課金する奴wwwwwwwwww

hnekuro.jpg

あぁつよいんじゃあ
昨日A2でもうA3なったし余裕っすね
無課金でちゃんと組めてるし遅くても7ppにはゲーム終わってるし回転率いい

ぶおおwwwwwwwwwwwww

その後の

ランクはA2へ
デッキもまともなレベルで6つくらいに
後作れてないの最初にやらねーよとおもって全部エーテルに変えたロイヤルかドラゴンなんだよね
ロイヤルは御旗もなんかやだし乙姫もそんなにつえーと思わなくなってきたからなんか当たるとかきっかけあったら作るかねえ
御旗なら安いしすぐ組めるんだろうけどね
ドラゴンはマジ高いからフォルテ1枚か2枚くらい当たってくれたらつくりますはい

ということで最近はカードが足りないので2pickばっかり
ドラフトみたいなのね
なんか構築で使ってない上で書いたロイヤルドラゴン選べよと言わんばかりによくくるからその二つ使ってやってる

今回は5タテ出来たから記念ぱぴこ
5tate.jpg
デッキはこんな感じった
ドラゴンだと4タテして最終戦負けるっていうパターン多過ぎてやばかったけどやっと5タテ出来たんごねえ
ドラゴンもトリニティ3兄弟とかでずっと殴ってるだけで勝てたからマジ強かったけど最終戦いつも事故るっていう

ネクロでMasterまで駆け上がってくるぶおおwwwwwwwwww

はい

あいかわらずのやつです
気づけばA1になりましたもうそろそろでA2です
Masuterまで長すぎわろたよ
そこまで飽きずにやるかなぞい
デッキがエルフウィッチビショップで細かく分けても5個くらいしかないので割と飽きる
ネクロロイヤルとかカード揃ってないのに割りと勝てて面白いけどやっぱそろえたいってなるとレジェンド分のエーテル足りないからきついんごねえ

今日の議題は2pickでどうカードをとるかです
カード2枚2枚のうちどっちをとるかっていう垣間見える時とか嘘か真かを2:2でやってる感じのやつで
すげーつええカードがあるんだけどもう片っぽは全然つかえんっていうか腐るっていう2枚と2枚とも結構使えるっていうこの組み合わせの時にどうするかという
まあ他のカードにもよるからなんともだけど
というしょうもない話

ますたーとは
RAGEでたかったんごおwwwwwwwwww

その後のエルフ

エンシェントエルフ3枚目引いたんごねえwwwww
らんくはB0?に
B0からは昇格戦あって緊張したんごねえ
B0は4戦中2勝でよかったけどこれから先条件厳しくなるんだろうなあ

誰得日記だな

超越ウィッチとかいう(退艦みたいなの)はやっぱりつまらねえからやめたいけど最初にこれに投資したせいでなかなか他に行きづらい
無課金で全部やるのは辛そうだし最悪別系統のデッキやりたいならサブ垢か
最初にパックいっぱいもらえるからなに引けるか次第って感じか
まあめんどいから俺はこのままやるけどな
AE引いたのは実は結構前だから最近はレジェンド引いてなくて辛い
プラクティスにストーリーに2pickk券も全部終わってるからこれからはギフト待ちっすねえwwwwwwwwwwww

ついでにこのゲームの死んでほしいところ書いとく
手札1枚を捨てて3枚引くドローカード1枚だけが手札にあったとして打てば問題なく解決する
さすがにえってなった
後はエイラは回復したら+1+1とかそういう効果なんだけどやってると思うのは0点回復って言うのは回復してるのかというあれね
ガンウォで慣れてる勢的に言えば0点ダメージはダメージじゃねえんだよといいたくなる
牛丼牛抜きはライスなのか牛丼の肉無しなのかという話になってくるしな

あ、乙姫を考えた人は死んでくださいbお願いします