hanzo

はどれだけ地雷が多いのか
誰かが選んだ時に変えろって言われないことがなくてうけるんだけど親の仇か何かなの?

no hanzo

とか言ってたのにいいプレイすると素直にgodd play hanzoとか言ってるしおもしろすぎんだろ

モンハンでやめてほしいこと

ソロ討伐とかソロ練習とか言いながら猫2匹連れてるの超冷めるんですけどーwwwwwwwwwwwwwwwww

昔からあるけどこれってソロなの?
討伐出来たとして本人はソロ出来ました!!!!111
とか言ってるの?


???????

青電主

人間に逆らうからそうなる

ばいお

たのしそう
これでならちょっとばいお7やりてえわ



そういえば

閃血珠作れないことに気づいて絶望した

引退

このげーむはくそ

G級以外のHC素材絶対5%なってねーよ

ゲーセンで

席着いてから両替行くやつは漏れなく死ね

これはさすがの俺もリツイート

その場で譲る奴は許すけどそれ以外は出禁でいい

最近

お前アケコンだと弱そうだよなって言われたから久々にケコン出してちょいちょいやってるけど無理すぎワロタ
まず射チャだろうが格チャだろうがチャージしながらだとBDでないwwwwwwwwwwww
とみたろうさんのνガン尊敬します

みずかかったあんぱんまん

その後のフルブ

暇だから書こうと思ったけどこのゲームどうやって人に説明すればいいの?
何から説明すればいいの?

とりあえず覚醒のことを偉そうに書く
覚醒はチームが3020とするなら高コ2回低2回の系4回チームに覚醒があるものと考える
自分が最後覚醒してはりきって死ぬ奴いるけど味方の覚醒残ってんだけど頭大丈夫かな?みたいなパターン多いからその辺も気をつけていく
自分が覚醒2回出来るんじゃなくてチームで何回っていうのが大事

基本的に高低どちらも1落ち前に使う
高コストは1落ち前の体力は割とどうでもいいけど低は100は残さないと1落ち後に覚醒は溜まらないと思ったほうがいい
低も1落ち前に覚醒吐けるのがベストではあるけど無理に吐かなくてもいい
低はもし覚醒中に被弾して1落ち後溜まらないのならそれは負け確、覚醒落ちは無論負け確なので大事に
ゲーム終わる直前に覚醒が無いのはそれくらい重い
高は1落ち後なら最低でも500は残さないと最後たまらないと思っておく
低は自衛に使うことが多いと思うけど高低どちらも余程負けゲーじゃない限りはズンダ1回取れればいいくらいの感じで1回目の覚醒は丁寧に行きましょう

要は自分に覚醒があって相手に覚醒が無い状況は勝ちなのでそういう状況になるようにする
覚醒を使わずに相手の覚醒をいなせるのがベストってことだけど我慢はするだけしてもう無理ってなったらおとなしく覚醒
普通に考えたら覚醒したらブースト少し増えるんだしどうやったって使った方が1回はダメージ取れるので覚醒あるなしで負け勝ち決まるのもわかるはず
だからこそどう見ても劣勢なのに自分から攻めて使っていくのが愚行というのがわかるのでそういうのはやめましょう
棒立ちと変わらない捨てゲーです


おまけ
半覚はブーストそんなに回復しないのでブースト無い状況で覚醒したら行動とる前に絶対に着地挟むこと
そのまま攻める奴多過ぎるからそうしないように

覚醒したやつがいればそいつの敵チームは覚醒した奴に視点が行くと思います
つまり覚醒した奴の僚機はある程度フリーになるので逃げる意味でも一緒に攻める意味でも楽になります
目に見えないところでもダメージが動いてるかもしれません

こういう権利を全て捨てていくことになるので覚醒は出来るだけちゃんと使っていきましょう
この辺意識したら少しは変わるかも知れないということを書いてみました
長い

その後のもんはん

最近は儘滅刃10ばっかりやってる
部分部分の動きはいいと思うけど通しで常にいい感じで動くのが出来ない
チャアクだけど1匹目8分切れるくらい
8分って早い人だとクエが終わってるっていうwwwwwwwwwwwwwww
どんな早さだよっていうwwwwwwwwwwwww
粉あるなし考えないとだめだし地形ほんと辻本だしまじ辻本

ある程度満足したら金雷公とかもやりてえよお