【GWN】

カウントダウンとはフラゲ公開までのことである

なんかみんな書いててあれだったからあれした

【GWN】ざざざ

ざむざざー

・《スメラギ・李・ノリエガ》
余った1コストで大活躍
するかもね

・《カテゴリーF》
Xってマゾなのなんなの
いいカードではあると思うけど他のカードも考えると自軍本国へのダメージがやばそうだよね
このカードだけで言えばテキストいっぱいあるし0毎だけど1点で済むしいいと思うけど捨て山何かするカードないときっちい

・《クロスボーン・ガンダムX3》
あの絵のままかだっさあ
なんでこんな太くなってん
6国だけどブーストも使えるようになって《コア・ファイター(X1)》の無駄が更に減ったね
ふぃにっしゃーっつうかむらまさはよう
トビア強いと良いね

・《量産型F91(ハリソン機)》
軽い
《可能性の獣》と違ってG減らないのはいいな
まぁ終了前に出すとかならなんでもいいんだけどさ
赤のに限定しちゃってるし他の気になるなあ

・《ギラーガ(モードX)》
よんわ
こういうカード嫌いだわ

・《ゼハート・ガレット》
なんであっちがレアでこっちがアンコwwwww
どうなってんの。3。
まぁコスト合えばでかいしって感じだけど
最近こういうキャラきついよね
キャラ乗せたユニットがむざむざざーやられてたら話にならないんだけど今はそういうことが普通にありえるのでね


まぁこんなとこで
ぐっばいあいざっく

ぱいるいんふぉめいしょん

更新する気の起きない時期らしい
いつものカウントダウン感想

・《ガンダムヴァサーゴ》《ガンダムアシュタロン》
今はサイズだけはいいねとしか・・・

・《ドップ(ガルマ機)》
かなりよさげなカード
最悪でキャントリップ

・《ガルマ・ザビ》
よくわからんけど結構使い辛そう
何に乗っけるんですか

・《巡る因縁》
結構良カード臭

・《アストレイ ブルーフレーム セカンドL》
だっせえ
CW5Rとかやばすぎる
なんか色々微妙

・《ゲルググJ(シン・マツナガ機)》
5国はライバルいてきつそうだね
そしてダメージじゃなくて修正かー
どうなることやら


ほりろりらい

【GWN】かうんだん

そういえばこの前のは途中でやるの忘れてたね
どうでもよか
また感想でもね

・《フリーダムガンダム(フルバースト)》
早めに欲しいテキストだけど6国なんだよね
高機動もどっかいってしまって6国でやることがサポートかよという
あとfmuだから弱い

・《クロスボーン・ガンダムX1(グレネードランチャー)》
条件軽めだしなかなかいいんじゃないすか
Gにあって牽制になるパターンが多そう

・《フラム・ナラ》
AGE放送終わって完全に舐められてね
いや関係ないだろうけど
これがレアとかもうなんかもうなんかもう
Xラウンダーが猛威を振るっても無理なレベル

冷静に見直しても色々無理
まぁロールコストは2以上多いという事で百歩神拳譲ってもドロー誤魔化し辛いから流石の梁師範も無理

・《ガンダムEz8 ハイモビリティカスタム》
やっと宇宙の来たか
地球の部隊だからいらねーとか言ってる人いるけど
地上で隊列組むからこそ宇宙が大事
だと思う
つうか片面もったいない
高機動もあるしいい感じで言う事無いで賞
たぶん俺の形からならまんま《Zガンダム》と入れ替えれば良さそう
CWのコスト重すぎるう


心臓壊れちゃう

【GWN】いつもの感想

・《可能性の獣》
これはこれで軽いしいいんだけど基本的には手札減るしユニコーン系とか限定されてるし攻撃ステップだし使いづらそうな感じ
軽いことが全てですね

・《ギラ・ドーガ(重武装)》
でっていう

・《ミヒロ・オイワッケン》
なんかどうでもいいけどオペレーターに供給って合わないな
いい使い道浮かばないっつうか単純に使うしかないんだろうなやるなら
強制なのがなんとも


みんな巨乳と貧乳どっちがいいの?

【GWN】うわっはっは

今日は《ゼー・ズール(ビーム・マシンガン)》
《カプール》とはなんだったのか

【GWN】おええ

今日は《リゼル(リディ機)》
リディのエスコートリーダーが来ましたね
3国ないないって話してたけどこういうんじゃないよね

はきそうううううん

【GWN】胸にアンコール

【GWN】違和感のある子供

今日は《リディ・マーセナス》
コメントしづれえ
08とかにはよさそう

つうかスターターとブースターで2枚とかもうバンシィまで出ちまえよ
そんだけ

【GWN】かうんとだうんいんふぉめいしょん

・《手を取りあって》
何これよんわw
画はいいのになあ

てきとー