かくして

誕生日に初出勤を迎えるのであった

果たして

まだらなあいつ

どうでもいいけど出なさ過ぎて草

米屋

そういえばなんか中学の時から会ってない奴にあってきた
Nの親友的な人なんだけどやたら会いたがってたらしいのでそれなら的な
地元で10分くらいだしね

でまぁもう一人中学の時の奴いたけどみんな全然変わって無くて笑ったね
久しぶりに会ったというのに普通にアニメゲーム性癖とかの話で終わったね

性癖の話気になるって?
途中でスカ吐露大丈夫とかいい始めた奴が居て周りどんびきして終了したよ
そこまでは吐かなくて良かったと思う

まぁ特に内容がなかったけど思ってたよりは面白かったかな

みんなも仲良かったやつにはたまには会ってみてもいいかもね

トップ画像

コンフェデまであと3時間とか・・・
暇だしいい加減トップ画像変えたいんだけどさ
なんもないんだよね
こういうのってノリだし自分で描くのも疲れるしなー
ターンXとかヤルダバオト探したけど俺センスでいい感じの奴がなかったんだよなー
かなしー

なんかねーかなー

なぐりがっきい

伝説のコンビニ

トリエラブプラスってどこにあるのかな?
俺の石畳がコツコツ唸るよおおおおおおおおおおおお

生理痛なので寝ます

え?

なんか記事の内容が無いようだった

獅子戦争のスリーブやばくないすか?
記憶の彼方勢の俺でも良いと思うレベル

ネグザももっとこういうの頼むわ
いくら直親厨の俺といえど3機ごっちゃとかだと流石に釣られないんだわ
GWので言うとサザビー、ウイング、フルバーニアンあたりは好きだったけどね
あとはゴッド

でもこのFFTのスリーブとは違うんだよね
ここの違いは分かる人だけ分かってくれればいいや
好きなことも変わらないしテンションが上がることも変わらないんだけどそれに加えての何かがあるんだよね
シチュエーション的なものなんだろうけどガンダムだと難しそうだなあ

個人個人趣味は違うわけだから難しいだろうけどみんな何が出たら喜ぶんだろうねえ
直親さんなんかやばいやつたのんますうっす


しかし同じネグザのロゴが付く限りは評価が上がることは無いのであった

電車で偶然知り合いと会ったときの驚きは異常

そうそうこの前よしきさんにって言っても分かる人ほとんどいないだろうけどまぁ電車で知り合いに会ったのよね
普段会わないような知り合いね
5個上だしなー
時間が無い的な意味で生活すごい大変そうだったけど充実感みたいなのはある感じがしたなー
まぁこの辺は小林さんとあった時にでも話そう

うさぎドロップもっかい見たくなったわー

なんだこの記事は

運命感じる夏かもね

そういえば何気なく電車に乗って急行座れておっけえええと思ってたら目の前にガンスリかなんかで当たった人が居てびびったわ
そんなところでまで会わなくても
しかも降りる駅も一緒だったんだよね

まぁ俺におっかけがいるのは不思議じゃあない

そんだけ
寝ます