話をしよう

とある人がブログトップの画像変えられないとかとか言って変えようとしないんだけどなんなの
lanケーブルがわからない後輩馬鹿にしてる場合じゃないっつーの
ダサ杉十郎太だからみんなも馬鹿にするといいのっく


あいつは人の話を聞かないからな

何売新聞

家でgdgdしてたら読○新聞の勧誘が来たんだけどうるさ過ぎてワロタ
インターホン連打にノック&苗字連呼
おいおいもうちょっとで一人カルテット始まるじゃねーか

親父が切れて本人にじゃなくて電話でクレームしてたわ
まぁわからんでもない

必死になるのも分かるけど新聞とかオワコンに成りつつあるんだからおとなしくしててくださいね^o^

オワコンという言葉がもう()

本命

ださい日っつうのは実はこっちが本命かな
本命過ぎて書きたくない
まだやめられるけど
やめられるけど書いちゃうのおおおおおおおおおおおお

駅から歩きで帰ってるわけじゃんはぼっく
最初は光速で家に着きたくて競歩並みの速さで歩いてたんだけど結局だれてきて家近くの通りでまじねみいくそ疲れたわっつってすげーだらだら歩きになってたわけです
そこで事件は起きたのです
盛大にこけました
普通はつまずいてもこけることはないじゃん?
でも今回は何も抵抗することなく逝ったわけ
左手とか左足が久々に血らだけになりましたわ

まぁそれはどうでもいいんだけどその弾みで通り横の植え込み?に眼鏡が吹っ飛んだわけです
明かりなくて見えないし眼鏡もないから尚更見えない
家から近かったので一回家に帰って懐中電灯もって再出撃
してその辺りを2往復位したけど見つからなかったわ
やってることダサすぎるしそこら辺を通る人たちが怪訝eyeで見てきてうけたわ
まぁそういうことなんですわ

ここ数年で一番ダサい日でした

今日俺はネグザの東京大会に出る予定だったんだけど見事に遅刻したんで出ませんでした
そう、俺はそういうことにして記憶を消し去ったのであった

いやだってド惨敗すぎてやばかったもんでね
知ってのとおり紫

赤緑 ×
青黒緑 ×
黒t緑 ○
紫 ×○×
とかそんなんでリムーブ余裕だった
どうにもならないのもあったけどユニット出す順番とか本当にひどくて納得の勝率でしたわ
あと3戦目までにゲインで武力介入4回出てワロタ
これは前日に某赤なんとかさんの生放送でぶー○んさんがゲインはずしてるとこ見たせいだねきっと
嘘ですごめんなさい
他には改装のルールがくそめんどくさかった
説明しても相手が納得してくれなくて4戦やってジャッジ3回呼ばれて笑ったわ
別にいいんだけど手間がぱない
まぁ今日の思い出はそんなんでしたね

そして抜けたあとは別に欲しいものなかったけどなんとなくガンスリやってた
7勝1敗だったのでそこは今日唯一の救いでしたわ

にしても今日は結構いろんな人発見したけど話せなかったな
やっぱ誰かと一緒に居てしゃべってるから入って行きづらいよね
という言い訳を書いておくわ

参加した皆さんお疲れちゃんでした
ねむさまっくすううううううううううううううう