ラストサムライ

出るぞ

Re:ゼロから始める異世界生活

どうしよう仕事受かっちまった
a.png

今後の俺に期待AGE

ヴェイガンの捕虜など全員処刑すれば良いのだ

やばい

たまたまきのこたけのこのきのこくった

これ意外にあるわ
昔からたけのこ派な俺はずっときのことか()つって何年喰ってないってレベルだったけどこれはある
いつからたけのこ派だと錯覚していた?

別にきのこ派になったわけじゃあないが俺みたいなのも多いだろうしたまには自分が馬鹿にしてる方を食べてみてはどうだろうか

何の記事

でぃいいいいや

女うざすぎんだけど

何で怒り始めると止まらないの?
何で同じ事を何回も同じ事言うの?一回で言いたいことは十分理解できるよ
何で論破されても認めないの?
例えば俺が悪いとして認めて謝るとして何でそこで終われずそれに託けて更にしつこく言い続けるの?
もう黙って聞いてるしかない
でも無視したらしたでまた炎上するんだよな

あるある過ぎるだろ
誰か対処法を考えてよ

俺がAGEだ

俺の周りにもいたけど親にアニメ見つかったら終了とかネットでもっつうか他のとこでもあるんだねやっぱ
実際そういう人多いんすかね
にしてもわざわざ親の前で見ることもないしそれはどうでもいいけど隠してるのはやばいよな
家で隠してるようじゃ表出たらどうなのか
そういうのは隠してると辛いと思うんですけどねえ

俺とか家でアニメ見る時とかACEボーナスついた隼人なみにオープンゲットしてるしパチ屋のバイト始めた時とか速攻でゲーオタみたいな感じにされたというのに
橋本さんのほうがよっぽどゲーオタだっつうの
俺はただモンハンのHRが発売すぐに70強あっただけでうっかり口滑らせただけだっつーの

まぁ10年くらい付き合いのある人達に感謝ですかね俺の場合は
羞恥心とはなんだったのか

そういえば昔苺ましまろ渡されて見てどんびきしてたんだよな
opで見るのやめたしwwwwwwwwww
ごめんな栗原くん
あの頃は俺も若かったんだよ

今となっては千佳ちゃんこっぽらちゃんをべろべろ出来るまでに成長しました