もしかして

におーって二人いる?

にっぽんぽん

俺が国を作ったらまず端に寄ってない通行者は轢いてもいいことにする

2

ににににににににに
2連休だああああああアアアアアアアアアアアアアアアア
うわああああああああああああああああああ

ぴこたろう

で盛り上がってるやつらもれなく死なねーかな
さすがにつまらなすぎてやばい
個人差とかじゃないレベルでつまらない
じゃすてぃんびーばーどうとか言ってもやつもただのDQNだし何言ってんのっていうwwwww

あはいそんだけです

おいお前ら

自分が使ってるマウスを肩甲骨の間くらいの位置の背骨の上に乗せてみろ

更新しろって脅されてる

びゅっびゅ

ブログいつ更新するの?

A.気分

the origin

このブログは全てオリジナルでありぱくりは一切ありません。

気づいたら6月9日

さっきはちょっと暗い話題だったので明るい話題行こう

6月9日がなんの日だかわかりますか?
そう、今最も輝いているのんたんの誕生日だよ
のんたんの両親は転勤ばかりでいつものんたんを独りにして許せないけど産んでくれたことにだけは感謝してもしきれません
人類を代表してお礼を言わせてください
のんたんを産んでくれてありがとう

のんたん誕生日おめでとうちゅっちゅっちゅっちゅっ

しんり

うんkは
りきんだりふんばるというけれど
ちからをぬいたほうがでるとおもうんだ

ふんふん