

決勝行って来たよ

惨敗だったよ

茶バルで破滅3積みのぶっぱ仕様で行ったけど
赤t黒の存在しないマリーダにくちゃくちゃにされたよ
3戦目の4枚スタートは中々痛かったよ
ジャンクリムーブが何枚かあったこともあって普通にG並べられれば結構いけそうだっただけに残念だった


こうして
ぼくのがんだむうぉーは
おわりをつげたのである

くらふとらいとふぁいたー

まさかここでガンダムウォーの記事が来るとは誰も思ってはいまいて

なんだよ青赤弩級流行ってんのかよ
まじ今更な事言っててすんませんまぁ9月決勝だしすこしは触れておこうという試みだよ
で、まぁデッキレシピ載せて見るけどこれGの構成くらいじゃないの見られるところw
ガンダムウォーちゃんとやってる人は見飽きてそうだよね

この青赤のトラパーの波に乗り遅れるなあああああああああああああああああああ

ACE(3)
3 α・アジール&クェス

UNIT(8)
3 ガンダム試作3号機ステイメン
2 ガンダム試作3号機デンドロビウム
3 クィン・マンサ

COMMAND(23)
1 偏向メガ粒子砲
2 ファンネルコンテナ
3 極限の機動性能
3 急ごしらえ
3 サラサ再臨
3 密約
3 ガンダムの力
3 周辺警護
2 試作開発プラン

OPERATION(5)
3 可能性の獣
1 虚偽の報告
1 確固たる一歩

GENERATION(12)
3 赤基本G
2 黒の部隊
1 激しき情念
2 青基本G
2 ホワイトベース隊
2 激しき情念

こんなん?!
マジスペースなくてうけるんだけど何このデッキ

気がつけば週末なんて過ぎ去ってた

7/24は赤服さん主催のskypeを使った大会がありますね
インターネットを介した大会という事で人圭さんのものとはまた違ってどこからでも参加出来るんでいいですね
参加は締め切ったみたいなんですけどまだ対応してくれるかもしれないので参加したくなった人は聞いてみては
まあ一回しか会ったことないけと優しい人オーラが練を使ってる時くらい出てたんでたぶんなんだかんだ前日位まで大丈夫でしょう

そして7/30は人圭さんとこの個人主催
もうかれこれ5回目ですね
俺は一回しか参加したことないんですけど有名な人とか居たり居なかったりしますし、時期が時期なだけにパンダの人とか当日来た人と喋るのも面白いと思うんでこちらも当時時間があれば行ってみては

まあ詳しくは双方リンクとかからブログ飛んでください

とまあ俺はガンダムウォー離れすぎててやばいし俺のとこ見てて二人んとこ見てない人とかいねーだろと毎回思うけどそんだけ


赤服さんの方はskypeはあるけど場所もカメラもなくて机のゲーム機邪魔だし
人圭さんの方は友人とどうしようかと言ったところですね

遅かったけどそんじゃあの

なんか昨日のレポとか

なんかなー

ちゃばるるるる

急に風呂場の電気切れたこえええええ

明日はバルチャイで大会に出てきます
バルジーナは未実装

さすがにデストロイはギャグだったのでなんかに変えて頑張るます

にしてもデンドロマジで見ないんだけど誰か使ってよっていう
見てみたいです
そんだけです



つうかどきゅうを見ない

おいおい

17歳的なあれじゃないよ

みんなまんさだのでんどろだのしゃらくさい
誰かインレつかってる奴いねぇのかよ
そこまで弱い事無いと思うんだけど人気無さ過ぎてかわいそう

そうして適当に組もうとしたがまとまらないのでやめましたすいませんでした^p^


にしても虎徹イケメンすぎて親父になって欲しい

最近嬉しい気がすること

最近というか結構前からだけどガンダムウォー関連のサイトに関してブックマーク的な事をしなくなった
何故かと言われれば最近は相互リンク的なことをしてる人というか事が多くなったので必要が無くなった
自分が普段見てるところは大体そのへんから飛んでいけばたどり着けるからね
それが最近はツイッターだったりGTもあったりってことでまた増えてなんとなくうれしー
すごい助かってますはい


それと全然別の事になるけど最近基本Gが前よりいくらか見直されてる気がして嬉しい
なんか最近Gにうるさいね俺
まぁそれはいいけど貯めGにこだわり過ぎててリスクのほうがでかくなってないすかね
貯めGって使い道いっぱいあって当然いいと思うけどそれで助かってる事と虚偽とかで負けてる事どっちが多いのかな的な
こんだけ赤使ってる人いるし何も無いって人がたまにいるけど個人的には無いと思うしね
GT上位者みたいなのとかその他基本Gとか増えてきて腐る事が多くなればきっと虚偽毒牙とか使ってる人も考え直すよ!
まぁその辺はバランスだと思うしどうかと思うけど貯めGちゅっちゅし過ぎてないかだけ


つまりブードラのマリーダGを俺にだなうわおjdkんdjgんdfがmsfl

・3・ノ

GT2011111111

茶ばるるるるr

雨で人居なかったよー
とみちゃんといちゃいちゃしてたよー

GT結果

亀だけど結果出てましたね!

簡単に何か書こう

1位 3色コントロール
虚偽が辛そうな印象

2位 赤紫クアンタ
G枠20に内部調査2ってすげえな
通じあう心3だし序盤意識してそうだから大胆とかカウントしてないのかなあ
場が場なので回らないのが一番いやだったのかも
逆事故も怖そうだな

3位 投棄ネロス
アナウンサー5積みっていうのがとてもいいと思います

4位 赤黒紫
ユニットが3、3、3、でこっちのがなんかわかりやすくて好きだな
大胆より決意が3な所とかも

5位 青赤ユニコーン
ペーネロペー2!
なんか青赤=1みたいな考えの人多そうだから刺さる場面もあったんじゃないかなーと

6位 青単ユニコーン
退役軍人5積みっていうのがとてもいいと思います
そしてこれだけ情念が見られるデッキが多いので部隊編成もいいんじゃないかなーと

7位 青赤ユニコーン
ユニコーン並ぶね
枚数足りないとかはどうでもいいとして特に言う事が無いという

8位 赤黒報復
うまく回ればというかかみ合えば強いよね


てきとううううう

何故黄色ではなく茶色だったのか

黄バル晒しが流行ようなので使ってる奴をあげて見ようという
当たり前だけどみんなどっかしら違うので面白い

なんか気持ち悪いので茶色でよかったね
