

決勝行って来たよ

惨敗だったよ

茶バルで破滅3積みのぶっぱ仕様で行ったけど
赤t黒の存在しないマリーダにくちゃくちゃにされたよ
3戦目の4枚スタートは中々痛かったよ
ジャンクリムーブが何枚かあったこともあって普通にG並べられれば結構いけそうだっただけに残念だった


こうして
ぼくのがんだむうぉーは
おわりをつげたのである

なんか昨日のレポとか

なんかなー

ちゃばるるるる

GT2011111111

茶ばるるるるr

雨で人居なかったよー
とみちゃんといちゃいちゃしてたよー

ここから出してくれマトリョーシカ

レポート書こうとしたけど今回はもういっか次がんばろう次

つうか内容が無い様
んな感じ

結果は俺が居ないと生きていけないHDさんが優勝してたしパックから白通心でたしで圧勝してたなあ

俺のも結果だけだけど

赤紫 ○○ 
赤紫 ×○×
緑紫 ○×○
緑紫 ××

おぼろぼろ
スリーブもさすがにこなかったしな

最近書こうと思ったことがあっても中々書けなくてあれだけど明日の新弾を楽しみにしつつ咳がやばいのであばあばばあっばば

俺の福山の声真似=置鮎^p^

橋本さんに呼ばれたので池袋イグニスの大会出てきたんだけどまえもんいねーじゃねーか!
小野Dさん居てセクハラされたからいいけど
なんか配置変わって大分よくなってたと思いますはい

つーわけでレポするらしいけど必死すぎて覚えてないんだよな
やはりガンダムウォーでもメモを流行らす必要が

参加人数:16人
使用デッキ:もう言わせんなよ

一応やるか的な

参加人数は9人だっけ
使用デッキはry

人圭(これ未だになんて読んだらいいかわからんよ)さんの個人主催大会れぽ

例によってあやふやである

そういえばメモの話出たけどブログやってるならなおさらなんよねぇ
俺みたいに記憶力があp::lふぁmkgな感じだと更に

使用デッキ:赤黒紫ダブルオーライザー
参加人数:16人

じゃんけんってどうやったら勝てるんですか?

まじファミレスのドリンクバーじゃんけんししか勝てないとかギャグ

つーわけで飯食ったしレポ、なんだけど全然覚えてない
大会→疲れて寝る→書くのが翌日、この流れ良くないなwww

まぁ色々とめんどくさいんでとみたろうさんのとこと一緒に見てください><<>、

使用デッキ:緑紫
参加人数:5

なんかもうなんかな

地震でカードとかやったり考えてる場合じゃないけどもうなんか普通に営業して行こうと思います
暗いニュースばっかりでほんと欝になりそうだしな
フジテレビはもう見ないわ

つーわけで公認レポー
正直書く意味今回ほとんどないけどさくっと


昨日は気づいたら意識が中田譲治

なんかレポートちゃんと書こうかなとか思った
内容が面白いつまらん関係なくな!

昨日のやつ


