調子どうですか

珍しい雑記

・事故
まじやべえなこの世の終わりってレベルじゃねーな
居眠り大過ぎだろ危険運転適用されなかったらうけるレベルだわ
皆さんもお気をつけください

・石原さとみ
なんてこった・・・

・電波研究社
神番組すぎるううううう

・kalafina
おもしろすぎるううう

・ぶろぐとっぷ
変えたいんだよ大分前から
アポロンとかいいと思ったのに画像がなさ過ぎて全然スイングしとらん

・MX
みるきぃらいぶのCM多すぎてやばうざ
みるきぃ→なんか→みるきぃ→なんか→みるきぃとか必死すぎるだろww

・りすあにtv
あにそんぷらすとかもだけどこういう番組はもっと評価されていい

・ももくろ
最近人気爆発みたいな感じになってるけど何がいいのか全然わからん

・米
が食いたい

・きゅーぴー
の音楽を聴くと勝手に声が入るという重症具合


こんなとこかなくだらなさすぎるびしい

僕もエクバ記事自重しま

せーん!
しかし書くことがなくなってきた
なんつうかランクマッチ実装までフレンド戦しかやらなくていいやもう
つまらん
俺も部屋名的に問題ないのに蹴られたしこんな世の中じゃ・・・

MP稼ぎははディビニダド3機のところが100秒以内くらいで調子いいと19万から20万とかポイントもらえるから楽だしここがいいかもしれないと思っているけどそれでもだるいなー
アレックス3機のチョバムアーマー剥ぐところとか楽だけどミッションクリア画面とかがだるいからなあ
なんにせよあと35機フル改造とか()笑である
アーケードのEXシーンもめんどくせーしな
そんなん

勝率は60はキープできてるけど前も言ったとおり初心者だらけでこれだからなー
まじどこまで落ちるか楽しみですわ
そんで敵側元帥のリプレイ見たらどう見てもあせりすぎでブースト使いすぎだしここ改善すればもうちょっとはましになるかなあ
苦手意識は良くないから余裕を持ちましょう

あとは手が冷たくてマジ動かない
これは言い訳としてこの時期かなり有効であり事実なのでみなさんも言い訳としてどんどん使っていきましょう

運が人の協力

まぁ初手は運と言われればそれまでかもしれんが実際悪い手札が来た時の考え方次第だと思うんよね
ゲームとか全てに通ずるものがあると思うけど何か悪い事があった時に運とかそういった他のもののせいにしてるひとは絶対上手くならないと思うんだよね
何故他のせいにするところがスタートなのか知らないけど自分のせいにするところからスタートしたら色々変わるかもしれないね
とか良く思うことがあるからいい機会だったし書いてみた
初手とかどうでもいい話になってしまったけどこれ以上は長くなるからいっか

でまぁそんなことはどうでもいいんだけど直前になってラインヴァイスリッターと真ゲッターどっち取るか迷い始めた誰かどっちにすればいいかなんか助言くれよおおおおおお
ヴァイスリッターはもう飽きたしテンション的にもラインヴァイスリッターにしたいけどそれじゃゴースト使って俺の気力を上げることが出来なくて困るというわけなのです
どっちのラインゴーストしょう

そしてカップラーメンとか食べる時に小袋あるけど食べる直前に入れてくださいとか言われてそのままやってる人信じられない
お湯入れる前に全部入れておくよね普通
もう小袋あるだけでもめんどくさいのに何更にめんどくさくしてんのおおおおおおおおおおおおおおおおお
ってなるよね
俺がおかしいのかな

更に!
零式の声優が豪華だっつうから最近の声優豪華はあてにならねえとか思いながら見たらまじで豪華だったすまんかった
まぁメインの?若い衆みたいなのは今時な感じの人達ばっかだったけど局長どもがやべえな
登場シーンどうせ少ねーだろとか思ったけどベテラン勢過ぎて怖かったわ
まぁそんだけだけど興味があったらPV見てみるといいかもしれない

そんなん

まじかよおめでとう

延長で先制入れられたらダメかと思うけど同点にもってけるとテンションがはんぱないな
キーパーぱねえしおめでとう


まぁ俺は最初からやってくれると思ってたよ^^

かーなーしーみのー

いろいろと

1個目は下書き消えたんご
内容は大したものじゃないんだが唐突にガンダムウォーの赤黒なんか好きだわ
ってのと重力の恐怖はもっと評価されてもいいよねちゅっちゅ見たいな事だったんだけどまぁいっか


そして2個目はスパロボ
ついに熟練度取れないステージが来てしまった

1部で忍者どもの武器改造しておかないと取れないとかうんこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな先まで見通してねぇよw
ステージ選択順とかでもどうかと思うのにとか言ってもしょうがないな
このステージはなかったことにしよう
なんかやる気が削がれたなああああああああああああああああああああああああああああああああ

人それを、絶望という・・・


3個目はps3の補償のやつの話の続き的な
ps3は無限回廊ってのと先日はなしたハスラーをDLしてpspの方は勇者なんちゃらとパタポン取りました
あどぱするおっすおっすwwwwww

で、無限回廊なんだけどなかなか面白いと思った
思ったんだが5分10分とかで飽きた
いってる意味はやった人はわかってくれると思うます

そんでもってゲーム意外にも映像コンテンツのも追加されてたんす
10日までだった気がするからもう無理かもしれないけど
アイアンマン、時をかける少女、鉄コン筋クリートの3本
鉄コン筋クリートは見たことないからちょうどいいけど期待せずにその内見るしいいんだけど時かけが実写の方でがっかりした
まぁアニメ邦画洋画で分けたんだろうけど余計なことを!
アニメの方なら見てもいい感じだったのになあ
アイアンマンも2が見たかったな

4個目は悲しみでもなんでもないけど聞かれてたのに書き忘れてた
セイクリッドセブン的な話
昨日で2話だったけど最近こういうアニメ少ないってのもあって良いんじゃないの?
俺サンライズ厨だしね
でもまぁ話はこれからって感じかなあ
学校であんな感じで浮いてるけどそういうの気にしない奴が話しかけてくるみたいなのとかどんだけ使い古されてんのって感じだしな
しかしOPがFictionJunction名義だったし久々すぎてやばくてその時点で色々ふっとんだふううううう
全然良いんだけど最近Kalafinaばっかだったからな
つーわけでただの梶浦厨でしたー

そういえば小学生の時川行ったことあったけどその時まんま卵を石にしたって感じの石を拾って喜んでた事があるんだよね

でっていう
今日の記事はこれで終わります

悔しいです

今日は初めてFFTCGなるものをやり方教わりながらやってみたよ
まぁ初めてってのもあるだろうけどなかなかおもしろかったな
ただEXめくれてしまった時の残念感がやばかったな
ユウナもいないのに普通にめくれてるんじゃねぇいい加減にしろ。3。
相当今更であろうこと言っててすいませんね
にしてもプレメモといいハンド切ってマナ出すのは苦手だわああああ

GWも少しやったけど停滞し過ぎててやべえ
セットで宿命置かれてるくらい停滞
そんな今日だった

他はというと何故かコナンの話が少しフィーバーした
最近の映画がつまんなさすぎてやばい的な話をしたけどフルスコアに関しては桑島がツンデレ過ぎてどうでもよくなってしまったわ
コナンに桑島とかあとはわかるな?状態ではあるな
しかしまあ未だに絵好きになれねえなw



しかしカズハだけは許す

細菌

なんか溜まってたけどめんどくさいのでまとめて

・アニメ
すっかりあの花一強になっちまったな
あとは意外に青エクにちょっぴり期待
花咲くは1話ほどじゃないくなってきてるけどまだこれからや
あと俺妹14?見たけど花澤香菜に何を何回言わせてんだよ

・ラジオ
もう多すぎてどうしていいかわからない

・ニコ生
の公式番組をタイムシフトで見るのが流行ってる
生放送しない限りプレミアムとかいらないっすわ^^
まぁリスト見ると声優番組ばかりなんでうけるけどうけない
後は木曜のMay'nとわっしーがやってるやつが今更ながら面白いのでまた見るようになった

・麻雀
ニコ生派生
プロやべえ
状況判断ぱねえ
14日かなんかに植田佳奈が予選みたいなの出るから一応応援しよう^^

・ff13
コツコツやってやっと装備全部揃えて行って終わったと思ったら終わらなかった
全部所持で行ってるのに無理ってことはもはや謎というかバグでいいんですかねさすがに
何が認識されて無いのかわかればなー

・ガンダムウォー
なんか基本G好きになってきた
あとは更新がほんとゴーストタウンってるなあ
まぁ俺もだけど
CDIで書く人は多いけど実際出たら出たであんまり更新ないんだろうなあというw
27の時も大してなかったしね寂しい!
まぁ俺もだけど
色に興味がないとは言え明日のCDIも地味に楽しみだなあ

・なんとかェ・・・
さすがに使いすぎだろ見飽きてきた
どうでもいいけどww


麦茶がうまい!

まっつっいーの最近は、楽しいことばっかー

でっすーよー

24日更新してねええええええええええああじえrgtんjkんfが
お久しぶりですはい

昨日のこと書こうと思ったけどなんかもういいや感がでたのでやめました
疲れて寝て一日経つとこうなる!
なので色々

・マック
セットを頼んでポテト飲み物をLにする。そんで同じ事をもう一回店員に言いたい、それが俺
倍プッシュ

・鼻セレブ
なんか意外に反響あったなあ
めんまが言ったのがやばかっただけなのに!
そういえば鼻水やばすぎて箱ティッシュいつも持ち歩いてるレベルなんだけど使ってんの鼻セレブじゃないじゃんって怒られました
安モンですいません
のけモンじゃないよ

・選挙
いつも思うんだけど自分が行ってた学校って色々懐かしいよな
バスケゴールが低く感じたり、校庭の隅にあった鯉の池にフェンスが作られていたり、アスレチックみたいなのがなくなってたりみたいな
行くのはめんどくさいが行ったら行ったで割と楽しめるよな


なんかそんなん
ネタが無いんだ
ブログ始まってから何回ネタが無いって言ってんだってレベルだな

ふしゃああああああああああああ

話をしよう

みんな家で暇なときは何をしているのかな?

アニメ?ゲーム?ラジオ?
いやまぁこれは俺なんだけどww

そういうのに興味ない人は何してるんだろうなってね


それはそうと横になりすぎで腰が痛くて寝られない
なんでずっと横になってると腰いたくなるんだろうね!
起きたら起きたでなんか頭が頭痛で痛いしどうしろっつーんだよww

オフィシャル更新はっつーともうみんな色々書いてるから言うことが無いな
ノイエと赤のカードに期待しようと思います




つーかその辺はどうでもいいから早くACEのテキストが見たい

鼻水が鼻水すぎる

・なんかるろ剣アニメがどうとか
俺得だけど一さんの声どうするんすかね

・すくらいど
しょうがないことではあるけどやっぱりなんか違ったな
軽いっていうかなんつうか

・じゃけっと
笑い男のやつが4万で
いやどうでもいいけどwwww

3Dのやつは見に行ってないけどどうだったんかなー

・ff13
え、全てを得し者とれないwwwwwww
このトロフィーまじむずいな

・MF2
大会があったってのもあってやってないな
思い入れあるのもいいけど全く育てたことないやつやりたいと思ってる今日この頃

・ギレンの野望
ちょっと始めた
まだ7,8ターンくらい
何していいかよくわからなかったりするけど三国志に似てる感じなのでそんなノリでやっていこう

・あにめらじお
なんかぜんぜんって感じで追いつける気がしなくなってきた^p^

そんなん