

めざまし

まさか朝からKalafinaを見られるとは
しかもフジで

でっていうはっぴー

みゅーじっくすてーしょん

なんでもありの楽しい駅
こんばんはマモリです
今日は珍しく音楽の関係の話をくだらないの混ぜつつだらだらといっぱい書いてみようかな?
何故いきなりと言われるとあれだけどしいて言うならほっちゃんのライブ行った人が居て悔しかったり最近周りでカラオケ行ってきた的な話をよく聞いたりしたからさー

・まずはからおけ
最近行ってないから行きたいんだよな
昼のフリーで少しとかでいいんだけどね
まぁそれはいいとして前にちょっと会議があったんだがカラオケってどうすればいいんだろうね
俺はいつも同じ人と行ってるわけだけどなんでも知ってるから気を遣わない反面何を歌うか歌えるか大体わかってきたりして毎度被りまくりすてぃーだと申し訳なくなるというかそういう変に気を遣う場面もあるわけ
そういうの考えると知らない人と行くのも新鮮で楽しいと思うんだよね
ただそれはそれで怖いっつうか緊張するとかあるから困るんだよな
知らない人と行きたいけど行きたくないみたいな
結局結論は出ないのであった
やはり一人が最強か・・・?

・中島愛
歌ってる時の特徴を薄くすると若い時の聖子ちゃんに似てる感じがある
これまめぐな

・kalafina
おもしれーし歌うめーしやべー
結成から見てるけどかなり人気になったなあ
fateでもっと認知されるといいな

・CD
さすがにこの枚数はもうオワコンだろう・・・
なんといってもインポートめんどくさすぎると思うんだよな
特にたくさんCD買う人はさ
ダウンロード勢ってどれくらいいるんだか全然イメージつかめないんだけど結構いるのかねえ

あとは好きなもんとか適当に

夢を見る少し手前で置いてきたものはなんだっけ

そういえばDAMからpvとかの映像が減ってたね
なんなのっつう

あと採点の歌いきるやつの激辛歌いきれるやついるんwwwww

機会があったらやってみてください
たぶんLIVEDAMだけだからそんなに無い気もするけど

たぶんそれで良かった

ELT前は結構好きだったのになんでこうなってしまったんや^p^

どこへ消えたあじてーたー

俺も割と整理するのは好き
どうでもいいっすね

にしても最近アニソン全然聞けてないな
なんつうか普通にOPED見てても歌えるもんが昔より格段に減ってるよね
俺のセンスがどうとかではなく
まあなんとなくわかってよ

だからってのもあって最近カラオケ行きたいけど行ってない
一緒に行く人がキバヤシさんしか居ないから何か新しいネタ仕込んで行かないとすぐ飽きちゃうしね
いつもと違う人となら歌い古されたのもばれないからいいんだけどさ
綾香コブクロUVERとかのJpop的な方が聞いてるんじゃないかってレベルだわ

そんなあれこれ

華麗に踊る旅のSTAGE

もうこの際だから更新できるものは全てすっか

やけくそである

で、水樹奈々のチャリティプログラムをタイムシフトで云々

思ったより短かったんだな
20分弱で3曲

innocent starter
7月7日
SUPER GENERATION

をお馴染みアルパ奏者の上松っちゃんと
馴れ馴れしいけど深愛くらいでしか見たこと無いwww

スパジェネとかオーケストラの時こんな感じだったんかなぁとか思いながら聴いてました

それにしても20分弱で260万くらい集まったんだっけ?
ぱねえwwwwwwwwww

髪綺麗だな

朝まで生討論@カラオケ

今更だが一応書いておこう

みんな普段よく行く面子以外と行く時何歌ってんの?

そういうやつとは行かないとかは無しな
好きなものを歌えと言うかも知れないがやはり相手が知ってるに越した事は無い
相手が普段あまり行かないような人なら尚更である
知らないのはなんか間が辛そうだし出来ればこいつセンスあるなと思わせられるものを選びたいよな
しかし誰でも知ってそうな曲を入れるのは簡単だがそれでいいのか?という疑問もある
初手6Gくらいチキン
もっと爆アドしたいわけだ

まぁいっかメジャーなやつで安定行動してれば俺は

びがびが

びげすどりーま

このたまに来て一瞬で終わるデジモンソングブームにそろそろ名前つけようぜ


個人的な趣味として挿入歌の3Bはやばい
3BとはBrave Heart、break up!、Beat Hit!のことである

ぷらすButter-Flyも入れると4Bで最終回Verも入れると5Bになるわけだ

だからなんだ状態である

緊張してるんだよぅ

かわいすぎワロタ

何もしてないからネタがないのでネタがないという記事を書こう

でまたそういえば的な話になるんだけど
停電の時に見ようと思ってとっておいたMJアニソンsp4の完全版を22日まで停電来ないとか言われたので我慢できずに見てしまったんだが俺の奈々ちゅわんかわいすぎワロタ

これから見る予定の人は続き見ないほうがいいかもね

Kalafina

への思いが最近荒ぶりすぎててやばい

誰だよwwwwとか言ってる人は人生12割損してっぞ!!11
つうわけでどれだけやばいか動画有ったんで張っておくわ張っていいのかしらんけど
この前言ってたANIMAX MUSIXのやつね
ELISAと歌ったゆずれない願いのやつとかもあるんだけどガンダムウォーブログ(仮)的にはガンダムの曲で
比較しやすいしね

とりあえず話は見てからやな

