

うわあああああああああああああああああ

沢城が結婚だうわあああああああああああああああああああ
なんてこったあああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああああああああ

沢城がいなくなったら俺は誰と結婚すればいいんだうわああああああああああああああ
沢城がいなくなったらどこにゴキブリを退治してくれる女性がいるというのだろうか

まあいい許すおめでとう
なんかここ一年くらい声優のラジオ聴いてない気がするけどなぜか聴きたくなったなあ

だがこれだけは言っておくが一般男性はうそ
これ豆シバな

誕生日に籍を入れるとは粋な野郎だぜ

笑ったら負けよあっぽっぽ

にやついて負けるのだとしたら

デュラララヴァーズの動画だけはもってこられたら確実に沈むと常日頃思ってる
というか沈まない奴いんのっていう

でゅららら最強すぎんなー

親がカービィ

親が一頭身とかこれはひどい

8月17日の

西武楽天戦は見ます

開始10分?くらいだけ

久々の声優

つっても別に何もない
ラジオとか3ヶ月くらい聞いてないんじゃないのっていうね

リスアニくらいは見てるけどどうしよっか
完全に取り残された感だわ

宮野がテレビ出たのとかそういうのは見てるんだけどあとで書こうとか言ってると忘れたりもういっかになるからこうなる
記事は生ものだからもっと衝動的にいかないとね


何ラジから入っかなー

ヴぁ

三井ぶりの声優的なあれ

俺は裏話的なやつのほうが好きだけど実際どっちでもいいっちゃいいよね

ふっはっほう

腹痛がやばうぃっしゅ

いつもの声優的な何か

かめしょっと

糞今更なんだけどそういえば東京エンカウント次で終わりなんですってね
最近は以前より面白くなかったとはいえ結構楽しみだったというのに
月1放送で帰ってきます的なナイスな展開を頼むわ

んで最終回ゲストはまさかの編集部水樹奈々
何で来たしwwwwwwwww
中村が頑張ったとか
ないか
あの部屋で二人に挟まれながら座ってる水樹奈々は想像できなくは無いけど違和感がやべえ
どうなんのか楽しみだね
前にどっかのラジオで絡んでるのはどっちも見たことあるからそういう意味ではそこまで編に感じないとは思うけど

実際ゲームはどれくらい好きなんかな
ゲーム好きみたいな話とかドラクエがどうとかはちょっと聞いたことあるけどそこらへんどうなんですかね奈々様のプロさん

まぁなんにせよ楽しみだね
みんな要チェックやで

すぺしゃるむーびーはうぇbでね

声優がどうとか

ラジオが溜まり過ぎで消化とか言う次元じゃない

最近やたらと勝手に声優のランキングをやってるけどあれなんなの?
俺に反乱を起こせって事かよ

とりあえずパーソナリティの組み合わせで聴きたいのはとりあえず宮野真守と沢城みゆきだろう
4位とか意味不だわ

豊永利行と花澤香菜はあの茶番やりすぎて少し飽きてしまったね
それでもやってたら確実に聴いてしまう程のものはあると思うけど

なんか軽く5位くらいまであげようと思ったんだけどマジで浮かばなかった
無いものねだり的な感じがあるから浮かばないのかもね

それでも強いて言うなら桑島法子厨としては桑島法子と誰かのとかね
あとはそろそろ能登麻美子と誰か男性声優のやつ聴きたい気分かもしれん
地球NOTEは違うし女同士だとただの良い人みたいになっちゃうからラジオバレル的なやつとかがいーにゃ

適当書き過ぎたわ
寝よ

おまけ
