おすとがろあ

よいねむりにいざなう

いざなうううううんwwwwwwwwww

エクストリーム悲報

2/26のスポラン大会ターンX一人もおらず・・・

ん?

鬼女よわくね?

この一週間で思ったこと

スマホの画面割れたまま使ってるやつマジ多い
何人見たかわからんから僕はなんかします!111

実装年内予定

12月14日

に定期きれるんだけどどうしよう
すぐ買うか1月初めの出勤からにするか・・・
1月のシフトわからないと何とも言えないか
12月中は10日くらいしかいかない
1月にして月初めにあわせるかねえ

会社のビンゴ大会

出るべきか出ざるべきか・・・
なお、その日俺は休みなのでわざわざ夕方になってから行かねばならん

んんんwwwwwwwww

はらいたで起きた時間を考えると実質4時間睡眠くらいかのうwwwwww
たりないのうたりないのうwwwwwwwwwwww

11月29日30日と連勤で30にシフト貰ったんだけどさ

haawwwwwwwwwwwwwwwwww

最近帰り雨降りまくってるしほんとくそ

ねまあすwwwwwwwwww

最近

眠気がやばい

ふおおwwwwww

休憩

いらないから1時間早く帰らせてください
やることないです

今日サファリまでいったけどいられるの20分くらいだったしなあ
ずっと連勝で戻れない雰囲気出てたから最後突撃プレイしたんごねえ
途中で抜ける方法ないんすかねえ
ぐぐってないからあるかもだけどまあもう休憩中はいいかねえ

今日が終われば2連休ぞwwwwwwwwwww
寝るぞおwwwwwwwwwwwwww