

しゃどば

忘れたけどC1かC2くらいになった
なんだかんだカードゲームはおもしろい
人気なのもわからなくはないくらいの感じはある
ものによるっつったら終わりだけど絵は全体的にいいし動作も快適
でもやっぱり内容はソシャゲって感じだね
相手ターンにやること0だし
そこ出来ちゃうとだいぶ複雑になっちゃうから仕方ないけど

全キャラストーリーやった感じでウィッチスタート
マーリン当たってたのもあったし初心者でもある程度カード揃ってて強そうだったからやったんだけどソリティア感がまあまああってつまらなかったのでエルフやりたい
やりたいとか言いながらすでにちょっとやってるけど最高レアリティのカード6枚あるのがきつい
このゲームいらないカード解体して違うの作れるから何とか3枚は作ったけどあと3枚遠すぎてやべえ
ギャザでもトークン好きだったしこういうわらわら感いいしおもしろそうとかそんなん
場に5枚までしか置けないという制限がなかなかになかなか
まあいい果たしてデッキが完成する日はくるのか

現実だとシングル買って終わりだったりするけど俺はゲームのカード揃ってないくそ雑魚感嫌いじゃない
このへんはゲームならではかね
うぃっちえるふねくろヴぁんぱいあびしょっぷどらごんろいやるくらいの順でやっていけたらと思うけどパックそんな買えないし今後続くかどうか・・・

( ^ω^)・・・
コメント

No title

僕全然対戦してないけど一通り触ったなあ
無課金勢力作るか

No title

わからん殺しがいまだに多くてストレスがマッハ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

