

RAGE

絶対ネクロは3デッキの中に入ってくるよなあwwwwwwwwwwwww
っていうくらい強かったな

あっさり
grandmasters.jpg

まあ余裕だったな
昇格戦通らなかったこととかないし

ひさびさばーす

29日1時に寝たころの俺は4800MPしかなかったが、翌日の通勤中に4連勝くらいした時に思ったんだ。
ネクロ強いから意外に追いつけるのではないかと

shoukakusens.jpg

果たして昇格やいかに

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

防具組みなおしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みなおしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えるぜ

両断のひとといったら5分くらいだった

火力インフレ恐ろしい

hanzo

はどれだけ地雷が多いのか
誰かが選んだ時に変えろって言われないことがなくてうけるんだけど親の仇か何かなの?

no hanzo

とか言ってたのにいいプレイすると素直にgodd play hanzoとか言ってるしおもしろすぎんだろ

モンハンでやめてほしいこと

ソロ討伐とかソロ練習とか言いながら猫2匹連れてるの超冷めるんですけどーwwwwwwwwwwwwwwwww

昔からあるけどこれってソロなの?
討伐出来たとして本人はソロ出来ました!!!!111
とか言ってるの?


???????

やばいやばいのYAIBA

一応今俺は派遣で働いてる感じなんだけど派遣会社の人に2か月くらい無遅刻無欠勤なくらいで真面目に行ってくれて助かってると言われたことがあった
その時は想像でしかなかったから実際あると思わなかったが最近今の若いやつらがやばすぎて戦慄した

とあるやつは今月もう3回寝坊で遅刻しててそれ以外にも休憩から寝坊で帰ってこないとかもあった
とあるやつは以前に無断欠勤で怒られ休んでもいいから電話を入れろと言われていたのに同じ過ちを繰り返していた
メールで連絡を入れたから電話は要らないと思ったらしい
でもこれはまだいい方で何故出勤しなかったのかというとその日出勤かどうかが前日シフトの確認忘れててわからなかったかららしい
仕事かわからない→行かない→会社から電話が行く→メールで返す 
ん???????????

俺が思ってた以上に世紀末かもしれんなあ

青電主

人間に逆らうからそうなる

おすとがろあ

よいねむりにいざなう

いざなうううううんwwwwwwwwww

エクストリーム悲報

2/26のスポラン大会ターンX一人もおらず・・・
